人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン らいぶ   

2005年 11月 23日

今日は会社の同期会の後、高田馬場まで友達のバンドを見に。

時間が空いてたのでSTART時間当たりから対バンさんを見ていたのですが、
「後ろ座ってんじゃねーよ!」「帰ってください」「前来いよ」
・・・あほか!!ヽ(;´Д`)ノ
自分の気持ちいいとこで勝手に楽しんでるのを否定されると腹が立ちますねえ。
私の時間を私が使って何が悪いんだ!そういうのはワンマンの会場で言えっ。と。

そりゃあバンド的には前でガツガツ踊ってるほうが嬉しいのは解るんだけど。。
「客が1人でも1000人でも一緒だぜ!聞いてくれる人がいる限り全力で伝えるんだ!」って、思わないのかしらね。
結局そういう人は「いいライブ」っていうものの基準を演奏側の満足度としか捉えていない人なんだろうな。
押し付けがましいバンドってきらい。

って、まぁどうでもいい話なんですけど・・・

今日はそんなところ。

by xx-aki-xx | 2005-11-23 23:05 | ■音楽

<< きょうだい。 こうよう >>