人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン  お・う・ま・さ・ん・ご・っ・こ ♪   

2009年 06月 14日

暇だったので乗馬に行って来たんだけど、
高校ん時からそーとー太ったのでちょっと馬が・・かわいそうだった・・・

遠乗りもいいんだけど、この時期は日差しがあるからさすがに自粛。
九十九里浜をしばらく走らせて帰ってきたお。

やっぱあたしは馬じゃなくて人の上に乗ってるほうがあってるとおもいましたマル^^^



それはさておき。土曜日の話。

高校時代から懇意にしている女の子1人・男2人の、所謂「仲良し4人組」がいるんだけど、
その男2人がライブをやるっていうんで近くの箱まで見に行ってきました。

ジャンルとしてはプログレになるんだろうけれども、
なんかもう、ぽっかーーーんとして見てしまった。いや、いい意味で。

いわゆる過去に想定された定義の幾つかが現存する音に当てはまらない事があるように
世界にとって不可解な音も、私にとって正常な音と認識される場合が多々あるのです。


・・つまり、安直な言葉でいうと「すごかった」だわ!

6弦のベースがさ、ちゃんとフル活用されてるんだ。
見た目とか優越感で弦増やしちゃっただけじゃないの。
必要性がでたから6弦をしかたなく弾いているというか・・なんというかw

あたしもまた弦楽器やりたくなったけど
ネイルと楽器どっちとるのよって言われたら・・・・・


爪だわ!(`・ω・´)



・・・だめだこりゃ^-^;;;;;;

by xx-aki-xx | 2009-06-14 23:17 | ■音楽

<< 神がかりなハゲまし。 6月1日 MAX桃模擬 >>