言葉変換『もんじろう』用アイコン HA-GE   

2009年 04月 12日





それは一瞬の出来事でした。

続きはこちらをクリック
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-12 19:58 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン シメジ   

2009年 04月 11日

e0135435_2293051.jpg最近、
ある人の変態度がさらに増しています。        この人→

いわゆる変態オブザイヤーMAXさんなわけですが、

もうね、正常とか異常とかそういう次元じゃないの。
彼は変態を超越した。


そんな彼は
あたしのことを他の女と間違えるという非道な行いをした罪で
本日は放置プレイ確定^^

倫敦で見かけたら「オンナの敵!!」と罵ってあげてください。

きっと


喜びます^-^
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-11 02:50 | ■商会

言葉変換『もんじろう』用アイコン さーて、今月のお爪様はー?   

2009年 04月 01日

e0135435_2344142.jpg
春だからね!

パステルなんだわ!


会社の新歓ボウリング大会があるからね、
長さ自重。

マジ春なんだが…
紫のスカジャン着てることからして背景の色間違えた感はいなめない…
その下サボテンだし赤ファーだしね…原色すぎる…

まぁ、とりまあれだよ

爪が可愛いからありってことだわ〓





追伸。

中の人が可愛いからと言わなくなっただけ成長したと思います。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-01 20:57 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン リアル母   

2009年 03月 29日

まずはこれを見てくれ。

キャルル >>>自力で帰ってきたよ~んv胡椒満載で^^開錠が7に上ったら転職するよー
>> キャルル>おお なにになるの
キャルル >>>商人なんだけど、生産っていうのもしてみたい
キャルル >>>でも、語学捨てても、3しか空きがないの・たりないでしょう?
>> キャルル>言語ぜんぶでいくつもってる?
キャルル >>>10こ・2つ捨てて8こ
>> キャルル>もちすぎw
キャルル >>>えぇぇぇーーめんどうじゃん!!身体言語!!インドで疲れたよーーー
キャルル >>>すぐ食べなくちゃいけないし・・・(;;)
>> キャルル>遠出するときは言語とってからいけばいいんだよ
キャルル >>>あっ、そうか!!でも、入れとくやつもほしいなーーー
キャルル >>>スリスリ・・・・
>> キャルル>はいw買ってあげるからw
キャルル >>>うん、いまナントなんだ!!アムス行くんだよーーーヘヘヘ・・
>> キャルル>ロンドンに売りがあれば買っておいてあげるね
キャルル >>>うんうん^^お願いします。
キャルル >>>寄りますから・・v
>> キャルル>はいさ!
キャルル >>>セビリアもリスも胡椒安いの(;;)
>> キャルル>あーそれで上にきたわけねw
キャルル >>>うん、それと、断片地図貰ったから出展しに・・ww
キャルル >>>陸戦やってぶんどったww
>> キャルル>wwwww
キャルル >>>陸戦で9まであげたよ・・もうすこしで念願の二桁!!ww
>> キャルル>陸戦で戦闘あげてるひと初めてみたわw
キャルル >>>wwwwwwまあまあ・・




キャルルとは、うちのリアル母です。

このテンションをだれか止めてくれ


e0135435_13134347.jpg

[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-03-29 12:42 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン かうんとすとっぷ   

2009年 03月 25日

e0135435_22521983.jpg


ようやくキアさん縫製15になりましたー。

調理15
縫製15
鋳造14
工芸11
保管 7
口説き15 (これは主張したい)

DOL3年目にしてようやくここまで・・
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-03-25 23:34 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ご満悦プレイ   

2009年 02月 23日

e0135435_23465449.jpg

今春用に靴4足買ったんだ♪

あとコートとジャケットとワンピとカーデとキャミとスカートと…
とにかくたくさん買った!散在した!

うむ、余は満足であるぞ。
マキシマムザホルモンふうに言うとご満悦プレイだ!


しかしねー

いくら可愛らしいお洋服で飾り立てても

中の人


マスク(´・ω・`)



花粉なめんな!
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-02-23 23:46 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン イクスピアリ   

2009年 02月 16日

e0135435_23304246.jpg

3週間くらいまえ?にイクスピアリに映画見に行ったんだけどね。

何見に行ったんだか思い出せないんだ…

行ったことは覚えててるの。
だってこの写メが残ってたんだ。
ジェラート屋さんで食べたんだよ、おしるこアイスを。

何だろう…
なに見たんだろう…

この抜き差しならぬ脳の劣化はどうしたことか
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-02-16 23:30 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 携帯から。   

2009年 02月 02日

e0135435_2325812.jpg

つめ。
黒薔薇がついてるんだが…

ジェルコートで埋まって
【消しゴムのカスをまとめたもの】
みたいになったんだ…

(´;ω;`)
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-02-02 23:25 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン むむ   

2008年 12月 20日


この泥棒猫!!


e0135435_15503299.jpg

[PR]

# by xx-aki-xx | 2008-12-20 15:48 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 球根   

2008年 09月 23日

ウエディングドレスで闊歩してたら


e0135435_15472697.jpg



求婚された。



やべーあたしも捨てたもんじゃねーな。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2008-09-23 23:44 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン あ。   

2008年 09月 02日


e0135435_1031190.jpg
おかげさまで2008/08/10、口説きカンストしました^-^

1.5Gくらいつかいました♪
やっぱり最後はラウルで・・・!!!
[PR]

# by xx-aki-xx | 2008-09-02 10:30 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン どうしよう   

2008年 08月 04日

e0135435_10275571.jpg

e0135435_10281545.jpg

なにやってるんだろう・・自分・・・・

えっと、、口説きカンストと共に破産しそうです!
[PR]

# by xx-aki-xx | 2008-08-04 19:21 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2008年 04月 15日

冒険をあげようって思って

やってるんだ。

寄生なんだ。


だからね


ここ座るといつも




e0135435_15535100.jpg

こうなっちゃうよね。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2008-04-15 15:50 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 自殺の理由   

2007年 11月 12日

06日 のどが痛い
07日 のどが痛い+ぼーっとする
08日 のどが痛い+ぼーっとする+寒気がする ←熱は測る気がなかった

というわけで


09日 病院へ行く


 医者「インフルエンザですね(・∀・)」



  ( Д)゚゚ !?    この時期に!?



 医者「この病院で今年第一号ですよ!(・∀・)」



  ( Д)゚゚ !?  ( Д)゚゚ !?








最先端ねー、ほんと(ノ´∀`*)キャッ

と、そういう訳で
あたしの肉体は病原菌の巣と成り下がり、ここ数日を過ごしています。


熱はそれなりに下がったんですが、
まだ会社に行くと嫌がられそうな感じの咳がでているので、様子見。


いやー、びっくりしました(´ェ`*)


タミフル飲んでますが自殺の兆候はありません(・∀・)
そんな繊細じゃないのね
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-11-12 14:49 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ふと気づくとそこには   

2007年 10月 23日

とある日の帰り道


e0135435_9465322.jpg



ふと気づくとそこには



e0135435_9471221.jpg




 お に ぎ り ! !


e0135435_9474459.jpg

もはや完璧とも言えるフォルム





なんで。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-10-23 23:44 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 子猫   

2007年 09月 16日

BCが不毛だったんで
マディラ行った。


あたしのかわいい子猫に会いにね。


e0135435_15433663.jpg


あー癒されるわ。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-09-16 23:43 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン BC   

2007年 09月 16日

実装直後、キィアさんでBCに行ってみた。


でもさー

可愛い女の子もいい男もいないのね、あそこ。

っていうか
人多すぎでNみえないし。


即行帰ったわ。


BC最大の収穫↓

e0135435_1541622.jpg


え、戦闘?
もちろん出てないよ。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-09-16 02:38 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン えすててっく   

2007年 09月 09日

エステ&まつげパーマの予約してたんですが
起きたら午後だった。

やぁ、まぁデフォルトだよね、これは。

仕方ないのでお買い物に出かけました
勢いあまってワンピ1着とリング5個ほどを衝動買い☆

パールのと、ちょうちょのと、ダイヤのと、
石がスイングするのと、おぴんくのやつ

かわゆす(o´∀`o)
エステいかんくてよかったかも。w

あと、先月末に渋谷のRoungeでやってもらったスカルプ、
ちょいと石がとれた><

ジェルコートめんどくてトップコートぬりぬり。
てんこもりすぎて3Dが埋まってフラットになった

まぁ、、これはこれでね、、、


と、

これぞ女のコ。な日記になったww
たまにはいいよね、w


あと特記することといえば、

猫が日に日に黄ばんでくんですけど
これはあたしがこぼしたお茶を猫の体で拭くからですかねぇ。

ふむ。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-09-09 03:39 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラウル貧乏転じてラウル成金   

2007年 09月 03日

前回の日記でもふれたのですが
土曜は友人のライブにお邪魔してきました。

かっこよすぎる。
あらためて惚れ直しました。
あたしの音楽家としての理想像があそこにある。
生まれてきてくれてありがとう。

と、いろいろ思うところありますが、
いやー、やっぱり音楽って、本当にいいものですね。
(はるお)




で、DOLの話へ。

ラウルとクリスティナに貢ぐためにね、
シュルコーやらシャマールやらを大量購入するんですが
じゃかじゃかと断片地図がもらえます。

それを1コ1.3Mとかで売って、また資金にする。
これの繰り返しw

そして、ラウルに会いに頻繁に新大陸へ行くので
マスケ⇔オパール交易で金がざっくざっくと入ります。

しかもベッドが消えてなければそれ程金をおとさないで帰るので、
ラウル貧乏転じてラウル成金です。

というわけで、
意を決してワンガヌイに220Mつっこんできました!

今、投資ランク3位!イェイ!

で、その結果、所持金2M・・何してるんだか・・

さらにワンガヌイであることにも何ら意味が無い。
もうちょっと国益になることすりゃよかった。

と、まぁそれがあきぃクオリティです。
e0135435_1126689.jpg
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-09-03 02:41 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン さはる   

2007年 09月 02日

やっとキィアさん重ガレオン乗ったのが嬉しくて
アデン行った。

重ガレオンで。


で気づいたんだけど、アデン、発見して無かったわ。
もしや冒険上げ、港回ればよかったんじゃ。。っていうのは若干気づいてた。
事後に。

しょーがないからサハル君に癒されに行ったんだ。


もちろん初対面。


e0135435_15374125.jpg

ラウルには負けるけどね。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-09-02 02:32 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン チョット待てよ。うそだろ。   

2007年 09月 01日

ロンブーの淳がヴィジュアル系バンドやってたのは知ってたが

・・・・楽曲かっこいいじゃないか!w

これはサプライズ!!


て、なんでこんな話題かというと、この記事↓見て、
サイトへ飛んだところ視聴が出来たもんで聞いてみた訳です。

【記事】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=286561&media_id=8
【オフィシャル】
http://jealkb.jp/index.html


使い古されたフレーズに、聞いたことあるような展開。
しかも決して上手い訳じゃない。

でも、「果てしなく懐かしくて好きだ」!!


90年代の楽曲っていうのが
うちらの世代にとってどれだけの影響力を持っているか。
あたしにとっちゃーそれこそ「人格を形成したもの」だ。

この懐かしい時代を思い出させるようなものを聞いたら
年を重ねるにつれて大きさの増す「懐旧の心」が黙っていないわけで…
要は、その頃の思い出が引っ張り出されてくるんですよね。


なに、あのカルーイドラムの音。
クラッシュなんて撫でてるだけなんじゃないの?
どこがクラッシュだよ。 みたいな。

そこがまた、懐かしいんだけど。

あれだ、ビール。
味ではなく、のどごしを楽しむのがビールなら
こういう楽曲は、それこそビールみたいなもんなんだろう。


まぁ、そういうわけで変な方向に来ましたが
何が言いたいかっていうと要するに
偏見は持っちゃいかんなと、そう思ったぜってことです。

ちなみに「黒い砂漠」が好きです。



今日はこれから友達のライブにお邪魔です。
ワンマン行くの久しぶりでちょっと緊張。

楽しみ。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-09-01 16:42 | ■音楽

言葉変換『もんじろう』用アイコン のれる!   

2007年 08月 19日

ちょっと!

キィアさん海事44になったの!

じゅうがれおん!


のれる!!


(`・ω・´)シャキーン



乗り換える!!!!



【造船所】  ヾ(・∀・ )ノ =3...... ワー


【造船所】)彡 サッ


【造船所】 ・・・・


【造船所】 ギャーーーーー!!


【造船所】 ・・・・


【造船所】 .....(´A`)  ヨロヨロ






冒険、19だった・・・・・・・・・・・・



マジしねよ!造船屋の親父!


もう!!



。゚(゚ノд`゚)゚。





うー・・


うーん (-д-`*)


なんとかならないかなぁ (・д・`*)




【スキル枠】 ・・・(・ω・` ) ウー


【フレリスト】 ・・・(・ω・` ) ウー


【商会員リスト】 ・・・(・ω・` ) ウー


【wiki】 ・・・(・ω・` ) ウー




(´・ω・`) シカタナイ










e0135435_1532255.jpg


諦めて砲術家のままひたすらアラビア-インド往復した。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-08-19 20:30 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン かりかっと   

2007年 08月 18日

キィアさんの海事上げのため、一路カリカットへ。

アラガレって意外に早いのね。漕ぎ7のくせに案外早くついたわー。


でさ
カリカット着いてぼーっと散歩してたんだけど
波止場(?)に、ねーちゃんいるのね!

なんかね、切ない目して海眺めてるんだ。

そんな顔されちゃあね、
ああその君の憂いを全て取り除いてあげたいとか思うよね。

つい声かけた。

e0135435_1529417.jpg




なんていうか、冷たくあしらわれた。


(´・ω・`)



でも、めげちゃいけないよね。
ツンデレの例もあるしさ。

e0135435_1530686.jpg


「・・・・・」

「・・・」

「・・・・・」



(´・ω・`)



このシチュエーションで誰も突っ込んでくれないと結構寂しいことを学んだ。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-08-18 15:29 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン めーる   

2007年 08月 04日

きーたーー!!!

e0135435_9371249.jpg



これはいいw

そしてまた首飾り10こくらい持ってポルトベロ行ってしまいそうな自分が嫌。
や、ちがう。そんな自分がとてもかわいいよ!!

と、今日はこれだけ・・
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-08-04 01:36 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン うーんw…はるさめw   

2007年 08月 02日


e0135435_939329.jpg
昨日は
ひめ&アリンこ&ねへ&ちぃと銀座へお寿司食べにいてきました。

5000円でお寿司が食べ放題なんですよ♪
いやー、安すぎる。

とろウマー!
あぶりうにウマー!
あわびウマー!
あんきもウマー!

ふかひれ…は………うーんw…はるさめw


まぁそんなわけで大満足し、(カロリーの話はしないように)
帰りに寄った下着屋さんで無駄に買い物して帰ってきました。

銀座って素敵な食べ物屋さん多くて好きです☆

飲み放題でプレミアムモルツ出てくるあたりがアツイ!!


っていうか、やっぱ外国の人がいっぱい居たんですが…
みんな、箸のさきっぽ持ちすぎw 可愛すぎるw
その位置で味噌汁は危険過ぎるからw
先から3センチしか離れてないからww

あー、愛しい(笑)
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-08-02 02:37 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2せっと   

2007年 07月 31日

28日は、RX-8の1ヶ月点検だったんですが、
帰り際にマツダのお兄さんから花火を2セット貰いました☆

これはいい。ということで、
買い物帰りに千葉の海で今年初花火。
…地味にねw


今年は夏の間に何回旅行できるか解らないですが、
まぁまぁ、花火やらバーベキューやら、全力で楽しみたいですね☆
もちろん、普通のパーティーとかも(´∀`*)


さて、お風呂にでも入ってきます〓
って、なんか普通の日記になったなw
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-07-31 21:50 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン え、何のためって   

2007年 07月 22日

昨日は、わざわざ彼氏に車を出してもらい、
千葉の下のほうにある実家へ30分だけ帰ってきました。

え、何のためって

29日の参院選の不在者投票のためですよ!



つい最近引っ越したのに投票できるのは何故かって、
住所移してなかったからです。(移して3ヶ月は投票できません)

さて、投票も済んだし転居届けを出してこよう。


と、この為だけに帰ったので
彼氏には「どんだけ選挙マニアだよ」と言われましたが、

だって今回の選挙は特に重要なんです!


一般の投票者が沢山投票所へ向かえば、その分組織票の割合が減ります。
誰に入れていいか分からないなら、知ろうとしてください。
それでも信用なる人が居なければ空白票でもいいです。

国民の政治への無関心さが国を衰退させるのだと、
そう思います。

どうせ自分の1票じゃなにも変わらないと
どうして言い切れるのでしょうか。

何度も言うようだけれども、
私の父は政治家ですが、昔、たった1票の差で落選しました。
そして、職を失いました。

1票っていうのが、それだけ重いことを理解してほしい。

選挙マニア、政治マニアな訳じゃありません、
ただ、私と私の大切な人達の生きる国が、その平和が
少しでも長く続いてほしいと、ただそう願っているだけです。





と、何か変な話になってきました。
区切りましょう。

*******************************************

で、その帰りにパイレーツオブカリビアンを見てきました。

わー、戦列艦がいっぱい(・∀・)
あれがデミキャノンか!おお、カロネード砲まで!
やヴぁい、名倉いっぱい落ちてく!救助だ!外科だ!

・・と、
そういう観点で見てしまうのはきっと私だけじゃないはず・・

ストーリーつうか船しか見てなかったよ。
あとエストックね。

イクスピアリで見てきたのだけど、
とってもリニューアルカリブの海賊に惹かれる私なのでした。

ヨーホーヨーホー!
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-07-22 21:51 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 完璧動物   

2007年 07月 08日


e0135435_9312521.jpg Pinky&Dianneでカバンを2つ色違いで購入☆
カワユスw 写メはピンク。もいっこはベージュです☆

あと靴を2足と、カットソー(赤いほう)を1枚。

白いほうのお洋服は彼氏が買ってくれました。
何故かと言うとその直前に喧嘩したから・・w

うむ、ゆるす。
(モノでつられたわけではないぞ、うむ。断じてちがう。)

ん?なに?「まず痩せろ」?
余計なことを思い出させるんじゃないよ、君!


まー、もう一枚の写メでも見て口直ししてください。

e0135435_9321364.jpg

うちのネコズです。左が「つくね」右が「きのこ」。
写ってないけど横に「ままた(猫)」もいます。

いあー、ねこはいいね。
こう、服従しないところがいいね。
完全動物(パーフェクツアニモー)だね。

ねこのまえあしになりたい。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-07-08 23:29 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン やめてほしい   

2007年 07月 04日

足の土踏まずを虫にさされた・・・・

FUCK!!!!

もうね、何なわけ。
これはカルマですか?

もし、浮気した彼氏に罰を与えるなら、
間違いなく「足の裏を虫にさされる」を選ぶと思うよ。

これは新たなるジャンルのプレイに相違ない。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-07-04 00:33 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ふかふか   

2007年 06月 25日

珍しく携帯から日記です。

なんかあれよ、健康診断の結果が【B】でした。

うむ。
よろしい。


引越してから毎日毎日お酒ばっかり飲んでいるせいか、
とても調子がよろしくてらっしゃる。
肉体すげーね、自立してる(・∀・)

といってる間に西船橋ついたのでまたこのへんで。

メローイエロー!(・∀・)
↑最近の流行
[PR]

# by xx-aki-xx | 2007-06-25 19:46 | ■中の人日記