言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 下僕   

2009年 04月 28日

e0135435_113936.jpg






あたしDOL界の杉本彩になるね!!!!!!!!!!!



背も伸ばす!!!!!





(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-28 01:12 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン 仮想TV   

2009年 04月 26日

e0135435_5291040.jpg


2004年9月  史上最悪となる僕の朝は、白々しい街の路上から始まった。


ふと目を覚まし、上半身を起こした僕は 細い枝にぶつかった。
自身が寝ていたのが4車線道路の中央分離帯であることに気づく。

前日にアルコールを過剰摂取したことを思い出すのに、
すこしばかり時間がかかった。

■続きはこちらをクリック
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-26 05:37 | ■その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン MAXに感化された   

2009年 04月 22日


MAXが猫のこと書いてるのみて思い出した!


e0135435_0114359.jpg





うち(実家)のみるきさんが子を産みました!


・・・あ。もう察してるかとおもいますが名前つけたのRyuです^^^^


おかげで未だに猫を「さん」付けで呼んでしまう。

あ・・・
しかも今、敬語で話しかけてた・・・


「ちょ!!みるきさんそっち行くと落ちますよ!!!!」


・・・


まぁそれはさておき。

新顔たちですが。

4匹いるので、 MAX、ぱうら、しんでぃ、プリカッツ にしようと思うんだがどうだろう^^^^^
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-22 00:10 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 15にちです。   

2009年 04月 16日




納品を忘れたらいかん!!!!

って言いつつこれやってるんだからダメだよな・・・(´・ω・)
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-16 05:31 | ■その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン うちのこなんびき?   

2009年 04月 13日


いったい何人居るんだと

つねひごろからつっこまれるので

あげておきます。

続きはこちらをクリック
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-13 00:42 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン HA-GE   

2009年 04月 12日





それは一瞬の出来事でした。

続きはこちらをクリック
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-12 19:58 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン シメジ   

2009年 04月 11日

e0135435_2293051.jpg最近、
ある人の変態度がさらに増しています。        この人→

いわゆる変態オブザイヤーMAXさんなわけですが、

もうね、正常とか異常とかそういう次元じゃないの。
彼は変態を超越した。


そんな彼は
あたしのことを他の女と間違えるという非道な行いをした罪で
本日は放置プレイ確定^^

倫敦で見かけたら「オンナの敵!!」と罵ってあげてください。

きっと


喜びます^-^
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-11 02:50 | ■商会

言葉変換『もんじろう』用アイコン さーて、今月のお爪様はー?   

2009年 04月 01日

e0135435_2344142.jpg
春だからね!

パステルなんだわ!


会社の新歓ボウリング大会があるからね、
長さ自重。

マジ春なんだが…
紫のスカジャン着てることからして背景の色間違えた感はいなめない…
その下サボテンだし赤ファーだしね…原色すぎる…

まぁ、とりまあれだよ

爪が可愛いからありってことだわ〓





追伸。

中の人が可愛いからと言わなくなっただけ成長したと思います。
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-04-01 20:57 | ■中の人日記