言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン √1999   

2006年 10月 11日

(NIGHT+LIGHT)×PARASITE/A=IMAGINATION
BRAIN×(DRAIN+STORM)/A=NORMALIZATION
        …L∞P…


あー! あきーん!!(自分ではナイ)

なんか久々にALKALOID聞いたらLaputa熱(むしろaki熱)が再沸騰。
あぁどうしてこんなに愛しいんだろう、Laputaが!踊り狂いたい!
aki愛してる。まじでリスペクト。頼む、嫁にして。 

なんだろう、言葉の選び方って人間性とか思考・性格が出るよね。

あたしの場合は、文章と会話が完全一致って言われるけども、
(こーいう文章とか言い回しそのまんまで喋るらしい)
リアルで会うと、あのTensionはどこへ?くらいな勢いの人もいる。
でも根本の言葉の選び方って一緒だと思うし。

なんだってさ、よーするにakiの言葉が素敵なわけさ!
そいで今、頭ん中がakiでいっぱいいっぱいいっぱいなのさ!
めいー、akiがみたいよー(´・ω・`)めいたーん。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-10-11 17:20 | ■音楽

言葉変換『もんじろう』用アイコン うらら   

2006年 10月 01日

さて。今日は、時間についてのおはなしです。

最近、思考していて思ったのは
「時間というのは本当は存在しないんじゃないか」ってこと。

ものがうごく=時間 だと思うんです。
それって、ものが動くという事象を概念付けるために
「時間」という名前の現象を人間が定義しただけなのかもしれない。

今が過去になるという動作は一つの帯状に存在しているのではなくて、
ただそこらにちらばっているようなイメージなのだと思うのです。
だから、遠い過去や近い過去などは存在しない。

で、興味のあるのは、
もし、今と全く同じ瞬間がもう一度発生したら?ということで。
世界中の全ての原子が今と同じ形で同じ位置に配分されるという事が
もし仮にもう一度あったとしたら、時間という概念はどうなるんだろう。と。

全く同じ瞬間が2つ存在しているということが
なにかしらのデジャヴュであったり予知であったりの根源なのかしら。

このへんは模索中。

* * *

というわけで、

今日さー「ギャル曾根に似てますよね」ていわれたんだけど?
あの大食い女王の。

いま見てみたが・・・

髪型がねw
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-10-01 21:27