言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン らいぶ   

2005年 11月 23日

今日は会社の同期会の後、高田馬場まで友達のバンドを見に。

時間が空いてたのでSTART時間当たりから対バンさんを見ていたのですが、
「後ろ座ってんじゃねーよ!」「帰ってください」「前来いよ」
・・・あほか!!ヽ(;´Д`)ノ
自分の気持ちいいとこで勝手に楽しんでるのを否定されると腹が立ちますねえ。
私の時間を私が使って何が悪いんだ!そういうのはワンマンの会場で言えっ。と。

そりゃあバンド的には前でガツガツ踊ってるほうが嬉しいのは解るんだけど。。
「客が1人でも1000人でも一緒だぜ!聞いてくれる人がいる限り全力で伝えるんだ!」って、思わないのかしらね。
結局そういう人は「いいライブ」っていうものの基準を演奏側の満足度としか捉えていない人なんだろうな。
押し付けがましいバンドってきらい。

って、まぁどうでもいい話なんですけど・・・

今日はそんなところ。
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-11-23 23:05 | ■音楽

言葉変換『もんじろう』用アイコン こうよう   

2005年 11月 14日

今日は紅葉を見に長瀞(ながとろ)まで行ってきました。
行くのに最寄り駅から2時間半・・。
往復5時間ってあなた。
向こうに着いたらSLが単線で走ってました。。

で、向こうに行って何をしたかって、
紅葉をみる。
岩場をみる。
渓流をみる。
紅葉と岩場と渓流をセットでみる。
鮎を食べる。
おせんべいを食べる。
きのこそばを食べる。

・・・食べることと見ることしかすることがない。。
でも楽しかったので良し。笑。
みなさん紅葉見には行かれましたか?
結構いいもんですよ、風情があって。
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-11-14 22:11 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン すいーつ。   

2005年 11月 10日

昨日はそーてん君と久々に会ってきました!
お菓子を焼いたらしくて、いただきに☆(笑)
ほんと久しぶりでうれしいヾ(´ー`)ノ

しばらく立ち話★
(足がのろくて申し訳ない)
クリスマス鍋ぱーてーをしたいねーなんて話をしつつ。

帰ってからお菓子を開いたら…
上手っ!
可愛いし凝ってるし…まいった…

そしてひとくち、ぱくり。
美味っ!
私も結構料理はする方だけど、出来が比べものにならない( ̄□ ̄;)

お、女としての威厳がぁぁ…
しょんぼり。
私もがんばろっと!

明日は仕事早あがりして浦和まで友達のライブを見に行きます☆
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-11-10 22:13 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ぽてつ   

2005年 11月 08日

e0135435_13184246.jpg
今日はちゃんと行き先見て電車乗りました★(笑)
池袋を通過中…=3

で、写真はポテト♪
ちゃちゃこい順に並べてみましたヾ(´ー`)ノ

ポテトといえば、
みなさまはカリカリポテト派ですか?ふにゃふにゃ派ですか?
私は俄然ふにゃポテ派です(*^▽^*)

なぜならカリポテが刺さって流血した経験があるから…(泣)
ポテトに肉体が負けるなんて産んでくれた母に申し訳がたちません…

どなたか同じ体験した人いないですか??
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-11-08 20:15 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 初投稿であります。   

2005年 11月 07日

お待たせしました、のでしょうか?笑
ひとまずここから日記移動です。

【過去ログ】
  http://yaplog.jp/*** (停止中)


かわいそうなひとにはお世辞でも「待ってたよ」といってあげましょう。
それがボランティアというものだよぉおにーさん。
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-11-07 08:18 | ■中の人日記