言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:■中の人日記( 53 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ミイラ製作所   

2006年 03月 21日

昨夜、チーズ鱈を食べつつ部屋で飲んでいたのですが・・
うっかりヒーターそのまんまで寝ちゃって。

今朝。
起きたらチーズ鱈が干からびてる......(;・∀・)

食感、鮭とば.....(;´Д`)No~

自分の部屋がどんだけ乾燥してるのかを思い知りました。
ソフトいか燻製が消しゴムのカスみたいになってるし。
今湿度計みたら20%きってるし。

加湿器買わなきゃな~。。


あ、akiのアルバムを今更購入しました。
5曲目かっこいい。6曲目気に入った。全体的に好き。
すっかりデジロックだったけどデジ好きにはたまりません。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-03-21 23:25 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちょっと難しい内容の   

2006年 03月 05日

バトン。
「ちょっと難しい内容の100の質問」だそうです。
Mチャンから回ってきましたー。

長いので覚悟してください。。(´・ω・)
自分で読み返してて途中で読むの挫折したw



1:HNを教えてください。
=あきぃ

2:その由来は?
⇒本名から。

3:あなたの誕生日はいつ?
⇒9月11日

4:その日に世間では何かありましたか?
⇒同時多発テロ。

5:自分は何のために生きてるのか考えた事はありますか?
⇒昔は考えてた。今は考えて無い。

6:あなたの生きがいはありますか?
⇒あえて言うなら「キモチイイ」って感情を得ること。

7:あなたの夢、目標はありますか?それは何ですか?
⇒とりあえず口説きカンスト(笑)
 ウソ、ひみつです♪

8:お金で買えない幸せって何がありますか?
⇒きっと、無い。
 でも、お金で買えるか買えないかなんてどっちだっていい。
 お金で“買わない”幸せにこそ、価値があると思う。

9:あなたが最も充実感を得るのはどういう時ですか?
⇒ALKALOIDで「joy!joy!」って言ってるとき。

10:嫌なことからは逃げてしまいますか?受け止めますか?
⇒とりあえず受け止めてからもう一度自分で判断する。
 能動的な苦しみにこそ意義があると思うから。

11:人間に生まれて嫌だと思うことはありますか?
⇒現実逃避しているときにたまに思います。

12:子供の頃憧れたヒーローはいますか?
⇒セーラーマーキュリーw。

13:人は何の為に生きてるんでしょう?
⇒「生きる理由を探すために生きる」っていうのは違う気がする。
 だって、生きる理由なんて探さなくても生きられるもの。
 そうすると、死なないために生きている、っていうのがしっくりくるかな。

14:戦争は何を生みますか?
⇒宗教。もとい、「希望」のようなもの。

15:大人と子供の境界線は何だと思いますか?
⇒私的には、成体であり、経済的に・精神的に自立すれば大人。
 でも大人か子供かって、何かしらの社会に属してなければ必要のない区別ですから
 所属する団体として決められたルールがその境界線だと思います。
 なのでかなり流動的なものなんじゃないかなぁ。

16:大人になるってどういうことですか?
⇒肉体が育つこと。社会で生きていくための知恵を集めていくこと。
 これも一概には言えないですけど。。。

17:あなたの心は色で表すと何色ですか?
⇒むらさき。人によって甘く見えたり渋く見えたりする色。

18:どうしようもなく寂しい時がありますか
⇒そういうときは妄想力に頼ります♪(ぉ

19:「信じるものは救われる」「正直者はバカを見る」どっち派?
⇒「信じるものは救われる」派ですね。
 結局、救われたかバカを見たかは本人の判断するところなんで、
 「バカを見たけど、この程度ですんでよかった。信じたから救われたんだ」
 そう思えるようになったら素敵ですよね。
 そんなひとでありたいと思ってます。

20:生きる価値の無い人間は居ると思いますか?
⇒もしも、世界に対して何も影響力を持っていない人間が居ると仮定して、
 なおかつその人が「生死に執着がない」と考えているとすれば、その人。

21:人として一番失ってはならない感情は何でしょうか?
⇒「恥ずかしい」

22:何故人は他の人と同じ事をしようとするのでしょう?
⇒「恥ずかしい」思いをしたくないから。

23:あなたの心は季節で表すと何ですか?
⇒春かな~。お花ばたk・・

24:あなたの心は天気で表すと何ですか?
⇒快晴。我が信条に一点の曇りも無し!
 ・・・とか言ってみたいなー。

25:人の生きる価値は何で決まると思いますか?
⇒生きる社会。大きくすれば世界。

26:人は何故結婚するんだと思いますか?
⇒感情を約束することが出来ないから。

27:離婚はいけない事ですか?どう思いますか?
⇒いいかいけないかは結果が決めることだと思うな。
 だから、過去形になってみないと分からない。

28:結婚は人生の中で必要な事だと思いますか?
⇒必要かと言われたら必要じゃないっていう答えになると思いますが、
 その契約が必要な人も居るとは思うので一概に不要とは言えないでしょうね。

29:何か格言みたいなことを言ってください。
⇒生きること、それは死に至るまでの壮大な暇つぶしである。

30:愛の無い快楽だけのセックスは駄目だと思いますか?
⇒快楽がある時点でそれは愛のあるセックスだ。

31:今の世の中を色で表すと何色ですか?
⇒赤かな。情熱の赤。

32:人の絆は強いと思いますか?弱いと思いますか?
⇒強いものを絆と呼ぶのだと思います。

33:人を信じるのは難しいと思いますか?
⇒実績があれば信じられる。
 実績が無ければ手放しに信じるのは難しいだろうなぁ。

34:本当の愛かお金5千万円、どっちが欲しいですか?
⇒お金5千万円。欲しいだけの愛はもう十分貰ってるから。

35:「人類皆平等」と言うのはまやかしだと思いますか?
⇒誰の前での「平等」かにもよる。

36:世の中、矛盾ばかり溢れてると思いますか?
⇒思わないかなー。たとえその対象が矛盾のように見えても
 (普遍的な部分においては)それが真理なんだと思う。

37:なぜ、人を殺してはいけないんですか?
⇒それを許さない社会に属しているから?

38:もし、人を殺しても罰せられないのなら平気で人を殺せますか?
⇒それだけの必要性があるのなら。
 けど、出来ることなら殺したくない。

39:今まで、本気で自殺を考えた事はありますか?
⇒ない。死ねなかった時点で本気じゃない。

40:自殺は駄目だと思いますか?
⇒ありでしょ。

41:もし、目の前で人が自殺しようとしてたら助けますか?見捨てますか?
⇒「迷っているのなら、死なないで」って言う。

42:それは、何故ですか?
⇒引き止めて欲しいと思っている人に対してのボランティア。

43:恋と勉強or仕事、どっちが大切ですか?
⇒恋と勉強なら勉強。恋と仕事なら恋。

44:恋は目標を達成するのに障害になると思いますか?
⇒「恋を障害に変えないこと」も含めてがその目標へのステップなんだと思う。

45:何もできなくなるぐらいの恋に堕ちた事はありますか?
⇒何もできなくなるぐらい束縛されたことはある。

46:あなたにとって「生きてる」とはどういう状態だと思いますか?
⇒感情と思考があり、それを他者に伝えることが出来る状態。

47:あなたにとって「死んでる」とはどういう状態だと思いますか?
⇒自分がここに存在している、と示せなくなった状態。

48:悪と正義の基準は何だと思いますか?
⇒それを見てる方の感覚。

49:正義のヒーローと悪の結社、どっちが好きですか?
⇒ヒーローかな。勝つから。

50:長生きしたいですか?
⇒健康とセットならいくらでもしたい。

51:具体的に、何歳ぐらいまで生きたいですか?
⇒100000000000歳くらい。いや、もっと。

52:現実逃避をした事はありますか?
⇒元彼氏に拉致られ、栃木の山の中へ軟禁14日間・・っていうのはある。
 世界と隔離された空間で生きるのも悪くないかなと思った。

53:あなたの理想の人間はどんな人ですか?
⇒覚悟のある人間。

54:その人は、あなたの周りに居ますか?
⇒3人知っている。最近もう1人出会いました。

55:全生物の中で、人間が一番偉いと思いますか?
⇒そういう概念を持ってるのは人間だけじゃないかなぁとは思います。

56:最近、感動したことはありますか?
⇒医龍みてたとき。w

57:人間は地球にとって害虫だと思いますか?
⇒人間が害として認識してるものが地球にとっての害なのだとしたら、害虫でしょう。

58:もし人間を神が作ったなら、人間は失敗作だと思いますか?成功作だと思いますか?
⇒ただのサンプル。

59:道徳といったものは必要だと思いますか?
⇒社会で生きていく以上は知っておかないとデメリットになるもの。

60:もし死んだ人間を簡単に生き返らせることができるようになったら、それはいけないことだと思いますか?
⇒思いません。っていうか今まで抑圧されていた部分が解き放たれることによって
 むしろ人間の可能性が100%引き出せるようになるんじゃないだろうか。

61:命の価値はお金で変えられるものだと思いますか?
⇒はい。社会への影響力という意味で。

62:戦争はいつか無くなると思いますか?
⇒人間に感情がある限り争いは無くならないと思います。

63:人はお互いを分かりあうことはできるのでしょうか?
⇒その人が生まれてから今までの出来事や考え方を
 全て知ることが出来るのであれば、理解できると思います。

64:好かれると愛されるの違いは何ですか?
⇒嫌な所も好きと言えるかどうか。

65:もしあなたが死んだら、行き着く先は天国だと思いますか、地獄だと思いますか?
⇒ただの無じゃないかなぁ。
 生前に悲しませた人の数で行く場所が変わるのだとしたら、地獄かもね。

66:神や仏は居ると思いますか?
⇒仏様は居ると思います。

67:迷信、信じてますか?
⇒参考にはしています。

68:ため息をつくと幸せは逃げると思いますか?
⇒「人前で」ため息をつくと逃げると思います。
 ため息の多い人ってイメージよくないですよね。

69:人類は愚かだと思いますか?
⇒愚か、かどうかと言われたら…賢いと思いますよ、どの動物よりも。
 そして自分達でもそのことを理解している。だからこそ、この現状があるんでしょうね。

70:世の中、金が全てだと思いますか?
⇒いいえ。

71:タイムマシンで過去を変えれるなら、変えてみたいものはありますか?
⇒華月の死。それに尽きる。それしかない。
 生き返って欲しい。それだけです。

72:1位以外の賞は慰めだと思いますか?
⇒ある程度のめやすとしては必要だと思います。

73:本当の友情とはどういった物でしょう?
⇒単純に「双方が友達だと思っている」ってことじゃないのかな?

74:世の中の勝負事は全て勝利しないと価値が無いと思いますか?
⇒全てに勝つ必要はないと思います。負けるが勝ちともいいますし。
 要は、最終的に自分が望んだ地点にどれだけ近づいたかが重要なんじゃないかな。
 何を勝ちとするかは、その人次第。

75:いじめはいじめる方が悪い?いじめられる方が悪い?
⇒どちらも悪くない。

76:愛があれば何も要りませんか?
⇒愛だけしかない世界でやわらかいものに包まれて生きてみたいなとは思います。

77:愛というのは所詮幻想に過ぎないと思いますか?
⇒いいえ。

78:暴力シーンや性的描写が含まれる漫画は害があると思いますか?
⇒影響は与えると思いますが、害とはいえないでしょう。

79:「健全」の基準は何だと思いますか?
⇒その社会の中で多くの人が不快と思うかどうか。

80:世の中、全て化学の力で答えが出せると思いますか?
⇒科学は? 笑

81:意味も無く人を嫌いになることはありますか?
⇒ありません。

82:「自分以外は全て敵…」と思ったことはありますか?
⇒中学生くらいの頃は思ってたかな。
 今はそうは思ってません。

83:人を心の底から信じることはできますか?
⇒はい。って無条件に差し出される手を知ってるから言えるんだろうな。

84:信用されないのと愛されないのと、どっちが辛いですか?
⇒これは、、w あえていうなら、信用されないのかな。
 愛は能動的な活動であり、受動的なものではないと思うから。

85:人は何故悪い噂ばかり信用するのでしょう?
⇒後でガッカリしないため。

86:人間から何の感情が無くなると恐ろしいですか?
⇒恐怖? 無難に。

87:人を殺したいと思ったことはありますか?
⇒あります。憎んでもいなかったし嫌いでもなかったけど。

88:非常時になったら、他人を見捨てることはできますか?
⇒出来る限りのものは助けたいとは思うけど、
 実際非常時になったら保身に走るんだろうなと思います。

89:人は神になれると思いますか?
⇒なれるでしょうね。

90:神はどんな姿をしてると思いますか?
⇒目の周りが真っ黒で、黒い髪で、胸に十字の模様があって、ぷにぷにほっぺw

91:22世紀の都市はどんな風になってると思いますか?
⇒使徒襲来・・・(笑)

92:理想は持ってますか?
⇒あるよ。

93:好きな人を助けるためなら死ねますか?
⇒死にたいとは思わないし、死ねるとも思えない。
 けど実際その場に居たら体が勝手に動くかもしれないね。

94:あなたが最も恐ろしいと思うものは何ですか?
⇒思考が停止し、自分を認識できなくなること。

95:あと何年地球に人類は住めると思いますか?
⇒詳しく調べたことないから知らないなー。

96:宇宙の果てはあると思いますか?
⇒わからない。けど興味はある。

97:地球を支配したいと思ったことはありますか?
⇒そんな究極のボランティアやってらんないよ、、

98:「運命の赤い糸」はありえないと思いますか?
⇒糸はないだろうなぁ。笑
 でも、生物学上ベストパートナーといえる人は居ると思う。

99:あなたを支えてくれているものは何ですか?
⇒思考・感情・肉体。
 そして私を愛してくれるひと。また、その世界。

100:最後に何か一言。
⇒なげーんだよ!
 と、自分でつっこんでおきます。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-03-05 04:50 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン がめんこぴー   

2006年 02月 27日



なんとなく思い立って画面コピーしてみました。

 ※全貌はこちら⇒http://www2.ocn.ne.jp/~astor/mixi/gcopy.jpg

デスクトップって性格でますよね~。。
あたしは適当でぐちゃぐちゃな中にも背景の文字はよけるという、
「B型とO型から生まれたO型」の行動を地でやってますwww

なんか面白いかな?と思って公開。

そして後先考えずシンガーソングライター(DTMソフト)と
フォトショップ(ペイントソフト)を同時起動。
よく固まるのは確実にこのせいだよなぁ。

あと、変な名前のアイコンは気にしないでくださいw
そしてPC買ってから一度もゴミ箱カラにしたことありませんw

なんか他人のデスクトップって面白いですよね。
皆さん是非公開してくださいw
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-02-27 10:04 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン オートマチック・オート   

2006年 02月 09日

昨夜、僕は浮遊感と大きな荷物を従え、
小雨の降り続く街を彷徨っていた。

足取りは重い。

なんのことはない。
久しぶりにこの辺りを歩いたため、
目的地が見つからずにいただけなのだが。

若干途方に暮れながら、物想いにふける。

最近、懐旧の念にさいなまれる事が増えた。
過去が光っている。
これは末期症状だ。

僕は怠惰に溢れた日常を容認した。
そして保障された半年後まで時間を持て余している。

所詮人生など壮大な暇つぶしに他ならないではないか。
死なないために生きるだけだ。
そう、デカダンスごっこには調度が良いだろう?

そうして深想に思いを馳せていると、
ふいに目的の場所が目に飛び込んできた。
やっと見つけたコインランドリーは
遊園地のごとく原色のネオンを放っていた。

連日の雨。
僕は一向に乾く気配の無い洗濯物を、
乾燥機にかける場所を探していたのだ。

大きな荷物に詰まっていた湿った洋服を温風メリーゴーランドへ放り込むと、
凄まじい機械音と共にぐるぐると色彩豊かな洋服たちが回り始めた。
その正常作動を確認し、萎びた週刊誌が並べられた棚の横へ腰を下ろす。

長い雨でしばらく月を見ていない僕はその回転体を凝視していた。


丸いものがその体裁を変えていく様を眺めるのは、
僕にとって愉しい行為に分類される。
欠けた月の様にその本質が崩壊する様な景色を我々は,何の不思議も無く
科学というフィルタを通して見ているのだと想うとやたらと愉しくなってくる。
これは知識的快楽だ。

僕が目を皿のようにして快楽を貪っているのが物珍しかったのか、
大量の洗濯物を腹に収めた Mr.メリーゴーランドはゆうに30分もお回りあそばした。


突然けたたましく鳴り響いた乾燥終了の電子音が僕を現実に引き戻す。

立ち上がり、
すっかり温かくなった洗濯物たちをメリーゴーランドから引きずり降ろすと、
長く伸ばしていたはずの自分の爪が短くなっていることに気づいた。

「!」

どうやら僕はまた無意識に爪をほおばってしまったらしい。
爪を噛む癖が抜けていなかったのだ。
それを理解した途端に僕はひどく落胆した。

「なんということだ。僕は未だに過去に縛られている」

脱力感が全身を襲う。
時として衝撃は感情に当てはまらない。
残り僅かなウォータープルーフアイライナーを補填して。

ああこの無様な有り様は一体どうした事か。
久しぶりに月を過剰摂取した結果がこの見事な喪失だ!

そのあまりの衝撃に僕は
皺になりやすい洋服をたたむ事もせずに袋へ突っ込み、
現実から逃げるように足早にコインランドリーを後にした。

見飽きた家へ戻ると
そこには、見事にひん曲がった美しい箱庭が広がっていた。

僕は嘔吐した。

****************************

と、2004年の10月のメモにこんな話が書き殴ってありました。

あたし紙の日記も書いてるんですけど、
この頃はこういう変な口調の文章とコード進行の走り書きが殆どです。

なんつーか痛いw
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-02-09 15:02 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン つめ   

2006年 01月 25日

e0135435_13434482.jpg

ネイルが。
可愛すぎる。やヴぁい。萌え殺される。。(つД`)エーン

http://www.lovenail.com/nail-all.html
  ⇒なんじゃこりゃ( ; ゚Д゚) かわええちゅーねん。
http://www.lovenail.com/option-ribbon.html
 ⇒リボンなんてついちゃったらもう顔笑けてきちゃいますねw

今「欲しいものある?」って言われたら
「ぴんくで白くて黒くてきらきらではーとでりぼんなネイルチップ!!」
 ・・と迷わず本能のままに答えますww

これ11番とか14番とか、私を殺す気ですかw
かわいすぎるって罪ですね。

ただ、会社にはさすがに付けていけない。。

ネイルサロンに行くにしても、会社行くまでの命になるからね。。
かわいくしたいけど、いまはほどほどにしておきます。
会社で先輩の立場になったら思う存分・・・ww
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-01-25 18:43 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン だるまだるま   

2006年 01月 22日

今日、実家の部屋の窓を開けたら・・・
なんじゃこりゃー。
e0135435_13473274.jpg


庭が雪国ー。
池の水の上に雪がつもってるー。
橋がわたれないー。

 (この時点でテンションが急上昇)


というわけで、
念願の雪だるまを作りました!!!

e0135435_13475596.jpg


が、
あまりに大きくしすぎて頭が上に持ち上がらない。
母親に手伝ってもらっても上がらない。

母「じゃ、寝てる雪だるまってことでFA(古)」

まぁそんないきさつでこんな斬新な雪だるまが生まれました☆
おなかの上にのってるのは本来作る大きさのだるま。

ついでにその大きさを身体を張って主張してみました。

e0135435_13481633.jpg



まぁ、そんな私は、
さるの気ぐるみに父の釣り用長靴はいて同じく釣り用ウィンドブレーカーです。
なんていうか、見苦しくてすみませんww

犬が後方からなにやら突進してきてますが、
この後の犬の行動は皆さんのご想像にお任せします。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-01-22 16:46 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン おしょーがつ   

2006年 01月 04日

かに。

e0135435_1358329.jpg

2日、実家に帰ったらかにがいました。
いくらを襲わせてみた。
このかには右利きみたいですネ。

で、2枚目。

e0135435_13585858.jpg

かににハサミもたせてみた。
ちなみに去年はカニに歯ブラシで、一昨年はエビに線香もたせました。
毎年恒例行事。

んで3枚目。

e0135435_13592110.jpg

実家に帰ったらケンタの株主優待券が来てた!
チキン3ピースとかサンドとかがこれで無料になります♪
さっそく買いに行ったよ(笑)
しかし2ピース目で気持ち悪くなるなこれは。

で、正月といえば酒!
かにには日本酒、チキンにはビールですな☆
たらふく飲んで食べたが後で全部戻した(´Å`;)
お食事中のかたごめんなさい。

そんな日々…
も昨日で終わり、今日から仕事でした。orz
にゅー。
はやく休みになんないかなー。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-01-04 21:51 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 凡人ながらに   

2005年 12月 31日

なんとなく常日ごろぽや~っと考えてることを書いてみます。

◆私とは何か
すべからく「私」とは思考と物質で形成された存在である。
「私」の存在を定義するのは物質であり、
「私」の存在を認識するのは思考である。
また、思考そのものが物質による行為の一種であると考えられるが、
思考はその逆に物質の行為を決定する役割を備えている。
そのため私は物質である思考と思考にしばられた物質を同一化しない。

私という物質による思考は非常に経験的推測より導かれる。
つまり生まれたての赤子などは無我の境地に位置されると考える。
私という物質が他に存在する物質と交わったときに初めて、
思考は私という物質を認識しそれを思考する。

◆人間とは何か
これはもはや人類の永遠のテーマと言っても過言ではないが、
この時代背景で発生しているさまざまな問題を推敲すると、
アリストテレスの「社会的動物」というのが最も今重大な意味を持っているのではないか。
人は生きていく以上、何らかの社会から逃れることは出来ない。

人間は内面的な世界と外的な世界の2つに自分を存在させている。
その2つの世界は太い橋のようなもので結ばれており、
そこに存在する自分は2人になることはなく、常に1人である。
我々は2つの世界において常に1人で存在しなければならない。
簡単に言えば、自分と周りの人間の中で、
うまく折り合いを付けて存在しなければならないということだ。
内面的な世界だけで生きることは不可能である。
また、同じくして外的な世界でのみ生きることも不可能なのである。
そして人間とはその「自らと人の間」を行き来し生きていく動物なのだ。
(そこには知覚システムが依存するが、長くなるのでこのへんで)

◆現実とは何か
それは物質的側面と関係性側面から捉えることが出来る。
物質としてそこに存在しているものは間違いのない現実である。
そしてそれと平行して、社会(人間関係)などの精神的現実が存在する。
この「社会制度」というものは、人間が人間として存在し、
社会を形成する動物である限り消滅することのないものである。
時として精神的現実は人間からリアリティを剥奪する。
リアルとは常に動作している状態のことであり、
静止した状態はもはやリアリティではない。
昨今の人類に蔓延する「リアリティな感覚の欠如」において、
何かが特効薬になるとすればそれは「動き」なのである。
静止した君がリアルを求めるのならば、
まずそれは変えられるものと変えられないものを判断し、
決断し行為していく運動を自ら行わなくてはならない。
それはまず決断のための「可能性」を思考することから始まる。


* * *
おかしな思想を並べ立ててしまった・・・。
でもきっとじっくり読んで考えてもらえれば理解いただけるはず。

最近はこんなことばっかり考えてるんです。
最終的に自分に何があれば満足した生活が送れるんだろうとか、
そういう事を考え出したら今よりもっと多くのものが必要になっちゃった。笑
今の生活を手に入れた上で「満足」を表題にしたことが間違いでした。

思考するのもたまにはいいですよ。
・・ってなんつー時間に何をしてるんだ私は。。

* * *
余談:
「世界で唯一確かなものは、今このように思考している自分である」
 デカルトの言葉で一番すき。
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-12-31 05:23 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン のんべ   

2005年 12月 30日

e0135435_1330225.jpg

e0135435_13301332.jpg

e0135435_13302476.jpg


昨夜(今朝?)はいつもの面子と飲みでした。
私は23時半から鶏肉屋にIN!
あこぎな人間が多いんで深夜集合です。

んで、写真は私の親友たち。
酒と哲学と音楽と非合法なモノと夜話と馬鹿をこよなく愛す5人組。
そしてAB型率が60%の最強変人軍団。
5人中3人がABとかおかしいでしょ(笑)

5人でお新香と長芋と豆腐をむさぼる。
宇都宮ギョーザで胸焼けを起こす一味です。
若くない・・・。
でも写真は精一杯のテンションでアゲてみました。

やつらとは毎年年末30日近辺に飲んでます。
今回はやたらと温泉にいきたいという話をしてきて、
軽く楽しみな今日この頃。
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-12-30 17:29 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン こうよう   

2005年 11月 14日

今日は紅葉を見に長瀞(ながとろ)まで行ってきました。
行くのに最寄り駅から2時間半・・。
往復5時間ってあなた。
向こうに着いたらSLが単線で走ってました。。

で、向こうに行って何をしたかって、
紅葉をみる。
岩場をみる。
渓流をみる。
紅葉と岩場と渓流をセットでみる。
鮎を食べる。
おせんべいを食べる。
きのこそばを食べる。

・・・食べることと見ることしかすることがない。。
でも楽しかったので良し。笑。
みなさん紅葉見には行かれましたか?
結構いいもんですよ、風情があって。
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-11-14 22:11 | ■中の人日記