言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:■中の人日記( 53 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ふむ。   

2006年 12月 05日

思うのです。

いわゆる過去に想定された定義の幾つかが
現存する私に当てはまらない事がある様に、
君にとって不可解な行動は
私にとって正常な行動と認識されている場合が多々あるのです。

それならば過去に遡り定義を改竄しなさいと言われても
不条理を楽しむ事が私の定義である可能性が
完全に無いと判断されていない現状では改竄と言う行為は
最も愚かな場所に判別されてしまうのです。

君の持つ脳内算段器が弾き出す結論は君にだけ当てはまる答えであり
全ての生物の一割にも満たない答えだという仮説を
君は完全に覆す事が出来ないなら

私の答えも有り得無くはないでしょう。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-12-05 23:38 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン あらん   

2006年 09月 22日

『悲観主義は気分によるものであって、
 楽観主義は意志によるものである』

と、これはアランの言葉ですね。


まぁなんだ、
非難もせず、正当化もせず、自己を他のものと同一化もせずに、
あるがままのものをあるがままに認識したときに初めて、
私たちはそれを理解することができるのだと思います。


・・・多分。



てか、それはさておきだよ、
みなさんは、つぶあん派ですか?こしあん派ですか?

あたしはつぶあん派です。
なのにあたしの周り、こしあん派ばっかなんだよねー。
つぶあんを「手抜き」と言い張られたw

こしあんはきっと、
ベルトコンベアで流れてきたつぶあんを、バイトのおじさん達が
一回口の中に入れて噛んで潰して吐き出してるんだよ。
だからあんなにヌメッとしてるんだ、間違いない。

さーみんな、つぶあんのフィールドにカモン!
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-09-22 20:11 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン これがうわさの   

2006年 06月 01日





一瞬、何が起きたのか理解できませんでした。






朝いつもどーり中村橋の駅で電車を待ってたんだけどね、
気が付いたら、

反対方向の電車に乗ってんの、あたし。





え、馬鹿?






つーか、

何を思って逆方向に行きに乗ったの?



所沢にでも行く気ですかあたしw
1年以上ここから通勤してたはずなんですけど。



しかも、焦って降りた駅で電車遅延のアナウンスが・・。




これはなんだ





呪縛?





・・え、ふんだりけったりって、これ?





朝いくらアイライナー探しても見つからなくてお化粧てきとーだし。
ダメな日ってほんとダメですよね・・・。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-06-01 21:03 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン おしらせ   

2006年 05月 29日

一人暮らしになりました。
というわけで新しい回線入るまでしばらくミクシィは携帯から◎
部屋が広すぎて落ち着かないあたし。

同居人とはちょうど一年いっしょに住んでて、
思い返してみれば、いい思い出しか浮かんでこなくて、
ちょっとへこみました。
結果的に追い出したような形になっちゃったし…

収納がちょうど半分空いてて、
部屋に出てるもの入れようとすれば全部入るんだけど、空いたまま。
全部しまうと部屋にベッドと鏡台しかなくなる…


何が言いたいってよ、
淋しいんだよあたしはー!!ヾ(;´д`)ノ

ひとりじゃ配線わかんない…
なにあのカラフルなコード…黄色差すところ無いし…
っつーか差し込み口あわないんだけどココじゃないの…?

最初テレビの線もわからなくて、マウスのPS2ポートに差してたし。

あたしマジだめだ…
一人じゃなんもできない…
靴入れの上のほーの靴も取れない。
ベランダの花に最後に水やったのがいつかもわかんない。
洗剤のストックが何処にあるのかも、
ハサミが何処にあるのかもわかんない。

ほんと、よくこんなあたしのお守りしてくれてたなぁと…
今更ながらに思うわけです。
血の繋がらない、おにーちゃんです。

つーわけで、だれか遊びに来て片付け手伝って…(´Д`)
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-05-29 21:50 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ケミカルジャンキー   

2006年 05月 22日

実家帰るといっぱいストックあるからつい手が出る。。

軽い頭痛と眩暈に多幸感。
色彩と音楽の影響力が何倍にもなって帰ってくる。
神経の麻痺。おジャ魔女どれみの誘惑。クローゼット対人間。
腕から初日の出。シーマンが「うざい」っていうんだもんバカっ。

あのね八柱霊園を思い出すの。
2年前の夏、大親友の尚史とkさんとオーヤンと行ったのねん。
楽しかったよねーヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
泥酔で車っぽいもの運転したよねー。朝方3時だったねー。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-05-22 22:55 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちゃーみ?   

2006年 04月 30日

e0135435_1429567.jpg

10:00 起床
11:00 散歩がてら本屋に出かける。3冊文庫本を購入
12:00 窓際にあるベッドの上の定位置に巣作り
    カーテンと窓全開でアイスクリーム片手に読書
13:00 ベランダを見たらプランタの花が萎れてたので給水
    ついでにベランダを掃除したらバナナの皮が発見される。
    誰の仕業か悩む
14:00 本も読み終わり暇になったのでギターをかき鳴らす
    偶然メロディができたのでシンセを引っ張り出し、
    まさに今、シンガーソングライターに打ち込みちゅう。

まぁ、そんな平和でさわやかな日曜を過ごしています((((((((ノ*´з`)ノ
このくだらない幸せがとてつもなく愛しいよ!

ちなみにBGMはディムボガーですよ(´m`* ))))
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-04-30 14:26 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 腕だらけ   

2006年 04月 12日

あちゃんのやってたバトンをみてから・・・

 頭 の 中 が 腕 だ ら け

なんですけど、あたしどうしたらいいですか。
この感情がフェチズムを感じているということですか。

腕フェチ?
あたし腕フェチズム?

そう感じるのも、とある人の腕があたしには衝撃的で、
それが頭から離れないの。笑(本人曰くテニスやってたとか)

タンクがすきなのもその理由かもしれない。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-04-12 22:29 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 就業中   

2006年 04月 11日

仕事中です。
電話待ち・・・。
12分も待ってるのに折り返しが来なぁい (´・ω・`)

ひまー。

昨日今日と、チョコレートしか口にしてないあたしw
あぁ、チョコレートと生クリームを好きなだけ食べていられたら
それだけで間違いなく幸せといえる。

余談ですが、
生クリームを買って帰って、パルスイート(カロリー1/10甘味量)入れて
泡立てて、夜ご飯にしたことがあります。
幸せでした。あたし、幸せでした!

反省すべきですか?

一応カロリーは気にするそぶりをしてみましたが。

おっと、電話がなったのでこのへんで。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-04-11 14:46 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン With all my love for you.   

2006年 04月 06日

なんか、時間を持て余しているあたし・・・。
いや、思考する時間があるのは大事な事だけれどもね!
すんげー無機質!物質!たんぱく質の塊!
人生感動巨編選手権なんてとても出らんないわぁ。

【何もやることが無い&仕事も暇なとき】
  07:00 起床
  09:00 出社
  12:00 昼休み(~13:00)
  18:00 退社
  19:00 帰宅
  23:00 お風呂
  26:30 寝。

あたし・・無機質な生活しすぎwwwww
なんかすっごいサラリーマンって感じじゃないですか?w

でもいいんです、ゆっくりフロム氏の本を読めますからww
今は「愛するということ」を黙々と読みちゅ。ちゅー。ちゅぅ♪
あぁ、こんなことがこんなにも幸せだ!
変わらない日常が少しでも続きますようにw
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-04-06 20:49 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 徒歩圏外   

2006年 03月 30日

会社が八丁堀なんですけど。
東京駅の隣。

歩いて池袋まで帰ってみました。
しかもわざわざ皇居と武道館経由して。
実質15キロくらい。
ヒールで3時間半はさすがに…

なんかここのところ無機質になっていたので
ここいらで修正せねばと自分に苦しみを与えてみた。
自ら与えた苦しみにこそ価値があると
そう思います。




多分。





うーん。
思いの外、ダメージがでかい。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-03-30 23:17 | ■中の人日記