言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:■中の人日記( 53 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 完璧動物   

2007年 07月 08日


e0135435_9312521.jpg Pinky&Dianneでカバンを2つ色違いで購入☆
カワユスw 写メはピンク。もいっこはベージュです☆

あと靴を2足と、カットソー(赤いほう)を1枚。

白いほうのお洋服は彼氏が買ってくれました。
何故かと言うとその直前に喧嘩したから・・w

うむ、ゆるす。
(モノでつられたわけではないぞ、うむ。断じてちがう。)

ん?なに?「まず痩せろ」?
余計なことを思い出させるんじゃないよ、君!


まー、もう一枚の写メでも見て口直ししてください。

e0135435_9321364.jpg

うちのネコズです。左が「つくね」右が「きのこ」。
写ってないけど横に「ままた(猫)」もいます。

いあー、ねこはいいね。
こう、服従しないところがいいね。
完全動物(パーフェクツアニモー)だね。

ねこのまえあしになりたい。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-07-08 23:29 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン やめてほしい   

2007年 07月 04日

足の土踏まずを虫にさされた・・・・

FUCK!!!!

もうね、何なわけ。
これはカルマですか?

もし、浮気した彼氏に罰を与えるなら、
間違いなく「足の裏を虫にさされる」を選ぶと思うよ。

これは新たなるジャンルのプレイに相違ない。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-07-04 00:33 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン ふかふか   

2007年 06月 25日

珍しく携帯から日記です。

なんかあれよ、健康診断の結果が【B】でした。

うむ。
よろしい。


引越してから毎日毎日お酒ばっかり飲んでいるせいか、
とても調子がよろしくてらっしゃる。
肉体すげーね、自立してる(・∀・)

といってる間に西船橋ついたのでまたこのへんで。

メローイエロー!(・∀・)
↑最近の流行
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-06-25 19:46 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン かいまみる   

2007年 06月 18日

引っ越しました~。
ようやくネットが入ったのでmixiにもログイン。

まだ片付いてないので汚いですが、
私の生活っぷりをかいまみてくださいまし。
e0135435_17475948.jpg
e0135435_17481910.jpg
e0135435_17482933.jpg


装飾がまだ30%位しか完成してないので寂しい感じであります。

冷蔵庫の中にはビールしかありません・・
ああもう、誰か調理済みの料理を入れておいて
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-06-18 03:46 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン こてん   

2007年 06月 11日

e0135435_17492697.jpg

うちのお兄がまた個展をやっているそうです。

竹川宣彰 展
 http://www.otafinearts.com/


先日のポートレートセッションで、
「女性」を見て「セミ」を描いたおかしなひとです。

http://www.geocities.jp/taketake_kun/works/portrait.html
これ。


小麦の苗と小麦粉
手のひらと腕
一円と一万円
鶏の卵と帆立の貝柱
一人の人間と、二人の人間

さて、どちらが大切でしょう。
と、私に問いかけてきたのは私が16のとき。

お時間がある方いらっしゃったら是非足を運んでやってください。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-06-11 17:49 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン お前なんかもういらない   

2007年 05月 17日

って、3回くらい言ったことあります。
その相手とは今でも親友です。

といったところで、昨日はマイミクのmay*と会って来ました。
池袋海峡まんせーキャベツまんせー。ごちそうさまでした!

お互い予期せぬ残業が入ったのだけど、見事に時間が合ったのよねえ。
すごいわ、これぞ以心伝心。 may*愛してるよ。

しかし、、元々会う予定じゃなかったからネイルがボロボロでした・・
あまりに悲惨で、帰って作り直した。

今度は、ピンクのグラデーションにしてみたのさ!
may*の白グラデに触発されたw

女の子って、大変だけど楽しい。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-05-17 01:02 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン トカゲ・ヘッドに懸けて、この復讐は必ず果たす   

2007年 05月 06日

と、、このタイトル、通じる人は居るんだろうか。。。
これのことです↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E2%98%85%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3/dp/B00006HBKM/ref=pd_bbs_sr_1/503-0502896-5686319?ie=UTF8&s=dvd&qid=1178376760&sr=8-1

名作です。感動しますせん。



というわけで、こんにちは。
GW、ヒマなのでじゃんじゃん更新してます。

今日はIKEAで色々と買い物してきました。
キッズ用の原色に溢れた家具が大層気に入ったのですが
なんにしてもサイズがちっちゃいよね、あれね。ミニマム。
あたしのサイズ考えて欲しいよね。
お子様ランチと一緒ね。

大人だって大人様ランチ食べたい。



そうだ、それと3日~4日に飲んでた話です。

えーと、例えるなら、密閉された小さめの空間に群れる蟻と塵。
不機嫌な夜明けと床を這う自己嫌悪は躍る三半器官の悪戯。
愛しているよ、このデカダンスを代表するかのような集団を。

・・・と、まぁ、ようするにだ。
ラムとバーボンをステアして飲むと木材の味がするってことを学びました。
唯一の救いであるVSOPはカーペットがたらふく腹に吸い込んだけれど。
あれマジどーすんだよ。家がブランデー臭いんだよ。

ドンペリは何度飲んでも酸っぱい。
仮にドンキホーテで1980円で売っていたとしても、
あたしは間違いなくロジャー・グラードを買うと思うよ。

ついでに、
「俺の人生の中で唯一おまえだけが思い通りにならない女だ」
という褒め言葉とも自慢話ともつかない言葉を貰った。

確かにロバート・キャパが本棚で幅をきかせている辺りからして、
そうそうご期待に添えられる女ではないと思うけれど。
それを評価してくれているのならば、とてもうれしいこと。
(心臓の弱い人は名前検索して作品探すのはやめた方が良いかと。)

あっ。本といえば。
JUNKにゃの日記で密かにチェックしていたバロウズの「ゴースト」を入手。
まだ2行だけ。。w

凹んだことが反動になったのか、異常な知的好奇心が出てきました。
ああ・・とうとうハンディ小六法買っちゃった・・
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-05-06 21:04 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン Todayは   

2007年 05月 03日

千葉の実家に帰ってきてます!
原色だらけの地方都市(今流行のトカイナカ)が新鮮です。
ダンゴムシいるぜ!そしてゾウリムシもだ!
丸まるダンゴムシの中に宇宙を見た。
マックシェイクのような混沌とした渦にいたく感激。

そして衝動的に携帯を機種変。
前々から彼氏に「おそろいがいい」と言われていたので、
同じ機種にしました。が、既にキラッキラにデコりました。
そしてアロンアルファで接着してたらボタンも接着された罠。
まぁ大した問題ではない。
押せないけれど。


といったところで、今日はいったん練馬の部屋に戻ります。
いくら切っても切り離せない友人たち数名が来るのだ。
ダンゴムシが居てもおかしくない汚部屋を片付けなければ。

とはいえ男女一緒くたで平気で風呂入るような仲ですから、
そこにはストルゲーに近い愛があると思うよ。
と、まぁそういう訳で一緒に部屋を片付けてくれれば良いと思うな(・∀・)

そしてできれば作りかけの組曲をそろそろ完成させたいので
それにも手を貸していただくことにしよう。

1996年のドンペリニョンを手土産に。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-05-03 02:44 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン でも幸せです。   

2007年 03月 09日

古くからの友人であるmay*と池袋で飲んできました。

いや、ウケルね!w
ほんと愉快なんだ、この子は。
っていうか、may*の言葉の選び方が好きなんですよねぇ。

同じ内容でも、選ぶ言葉で印象って変わるよね。
may*の言葉は知性とユーモアさが絶妙なバランスでとても心地よい。

そして海峡の唐揚げは本当にでかい・・・
AND キャベツ安ウマ~。 カロリー? ん? 何かな?^^
パンダのマジパンお酒はもう結構ですww
っていうか、お酒全般がパフェみたいだけどね!



で、週末はマイミク某さんの初ワンマン(ノ´∀`*)おめでとー
その日、じつに2年ぶりにKouと会いますよ!yuuさん!

ひーさしぶりのライブなので呼んでいただけて嬉しい☆
いっぱいお勉強してきまーすヽ(ε`●)ゝ
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-03-09 22:50 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン べっ・・別にそんなんじゃないんだから!   

2007年 01月 17日

昨日はマイミクのカエラ氏と飲んでました。
(メールくれたひとゴメン)

バンドの話とか色々聞けて楽しかったー。
こういう刺激はたまには必要だね。うん。

結局、今のあたしはただの排泄物製造機に成り下がったのではないかと。
ここのところそういう疑念を抱いていたのもまた事実なわけですが、
まぁそれなりに日々の中で幸せも見い出しているので、
あながち排泄物製造機な人生も悪くないとか思ったあたしはきっと負け組。

なんだろう。
例えば、どっかの大企業の社長と大恋愛の末に結婚して、
10億円の豪邸に住んで毎日豪遊して愛されて過ごせたとしても。
そのときもきっとあたしは自分の事を
負け組で、ただの排泄物製造機だと思うのだろう。

そんな事言うと、じゃあお前は何を持って人となれるのかと、
そういう疑問な訳だけれども…いや、ねえ、分っちゃいる。

例えば、
浦和ナルシスの狭い物販でコピーしたてのアンケ用紙を切って、
パンツにパーカ姿ででっかい機材を汚いバンに詰め込む。
そんなどこにでもありそうなちっぽけなことをしているとき、
きっとあたしは、自分をただの排泄物製造機だとは思わないんだ。

ただ まぁ、カレンダー通りの休日を誇る会社員なんて、
実際問題、そんな現場じゃ到底役には立たないんだけどね。



・・・と、またぼやきになってしまった(*´д`*)


今日はプールの日ですー。
健康のためにプール&ジム通いの日々です。
とはいえ週1がいいとこですが。

ん?いや、1週間たたないと肉体疲労が治まらないとか、
べっ・・別にそんなんじゃないんだから!
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-01-17 23:41 | ■中の人日記