言葉変換『もんじろう』用アイコン 早くも…   

2009年 10月 07日

何故か公開したとたん簡易日記が鯖落ちしたので移動しました↓


http://akiism.diarynote.jp/


(´・ω・`)アリエナス
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-10-07 12:16 | ■その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン 簡易日記はじめました。   

2009年 10月 02日


http://rose.sarasou.com/cgi-bin/diary09/sr3_diary.cgi?cat=2574akiism

このブログが外出先から投稿できないので、文字ばかりですが簡易日記を作りました。↑

あいおんのことなんかをつらつら書いています。
興味があれば覗いてみてね(。・ω・。)
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-10-02 19:08 | ■その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン あーてはくと。   

2009年 09月 02日


どこへむかって

僕は走っているのだろう。


理由も判らないまま


走り続けて。



そうして、僕が行き着く先は

















落下死。


e0135435_1312834.jpg




\(^o^)/

続きはこちらをクリック
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-09-02 01:36 | ■AION

言葉変換『もんじろう』用アイコン ブルーフィルム   

2009年 08月 17日

先週末にレギオンの方にお誘いをいただいて、
初めて、まともに6人PTを組みました!

Lv31にして初のフルPT・・・
いやーw 勉強になりました!
常にりうとペアか、西施(しょーさん)と3人だからね。。


そして見えた、当面の課題。

「西施を知る」

・・・ww


なぜあんなにも西施は死んだのか・・・。



ばか。
ばか。
ばか。


何故、あたしを置いて逝ってしまったの。


貴方の居ない世界であたしは


ひとり、



スリープがとけた敵に殴られて死んだ。



(´・ω・`)





まーとにかくあれだ。

西施の固さをまだいまいち理解していないのがいかんな。


1撃で死ぬ場合・・・はまぁ、うん、残念w

まーそれは仕方ないとして、
それ以外で「最初の1撃を受けた後の状態」が、

スタン系の異常事態になって耐久半分以上の場合。以下の場合。
継続ダメージ系の異常事態になって耐久半分以上の場合。以下の場合。
異常事態にはならず耐久半分以上の場合。以下の場合。

と、↑の6つの場面で何を優先させるべきかっていうのを
考えるいいきっかけになりました。



とりあえず当面は西施=シーダークリッパーだと思って鬼外科するよ!




そして私にはある。



りうの修理を忘れて5−5で敗北するという青写真が…





(´;ω;`)
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-08-17 19:49 | ■AION

言葉変換『もんじろう』用アイコン あいおん。   

2009年 07月 22日

あいおんをしています。
15日から今のキャラで始めて、今はLv19。20まであとちょっと!

メインの名前・・・・やっぱり「あきぃ」・・・
本人に似せて丸くしてみた。

e0135435_11173554.jpg

で、顔作るのが面白くなって作ったもえさん(未使用新品)。
理想の顔です。こんな美人になりたい。

e0135435_11175395.jpg

さらに顔作るのが面白くなって作ったアシトル君 (未使用新品)。
好みです。こういう人いたら結婚してください。

e0135435_11181165.jpg

・・・・ってどう考えてもあたしゲームの遊び方間違えてる。

というわけでゲームの中身の話
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-07-22 23:59 | ■AION

言葉変換『もんじろう』用アイコン すまんかった。   

2009年 07月 19日

最近PCがよく落ちるの。
音声は普通に出ているにもかかわらず、画面はブラックアウト。

さらにATIがグラフィックのエラーを出しているのでグラボだと思うんだがどうだろう。
教えてえろいひと。

てゆーかRadeon X1650でAIONを動かそうとしているのがもう間違いなんだけど・・・

まーとりあえず最新のドライバ入れてみたけどだめだったので
悪あがきとしてグラボを積みなおそうと思いつき、PCを解体してみた

ら。

電源ユニットのファンまわってNEEEEEEEE!!!(`ロ´;)


触るのもはばかられるほどの高温のなかでも
一向に自らの巨大なファンを動かす気のない電源ユニットの真下で
小さなグラボとCPUクーラが必死でミニサイズのファン回してた。

よ、世の中の縮図がここに・・・!

e0135435_1925352.jpg

一時措置としてマザボと電源ユニットの間に冷却材入れたらサクサク動くようになったので
原因は、過酷な労働条件でグラボが死の淵を見ていたということのようでした・・

すまんかった。(´・ω・`)
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-07-19 13:13 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン じゃっそういうわけで!   

2009年 07月 13日

九州いてくま!

((((((((((((((((((((っ^ω^)っ <ぶーん
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-07-13 23:48 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 飛行機が怖い   

2009年 07月 10日

14~15日に九州出張が入りましたー。
黒崎にあるうちの事業所の視察と、グループ会社の工場を見にいきます。

うん、さすがに五島列島にはいかないお・・・
パスポート持ってないから多分入国できないとおもうんだ(´・ω・`)


いやしかしデスクワーク以外の仕事は久しぶりでたいへん嬉しい!
普段は、ヘルプデスクのスーパーバイザーをしているので、
エージェントが対応をしているとなかなかフロアをはなれられないのです。

何も気にせずお手洗いに行けることの素晴らしさよ。
ちなみに勤務4年にして3回膀胱炎を経験しているのでもう何があっても驚かない。


・・・つーかなんかいつも思うがままに書くといつのまにか下の話になっているのは何故だろう。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-07-10 23:59 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 【ログアウトまで15 秒事件】   

2009年 07月 01日



キャルル >>>ありがとーー!
>> キャルル>おーじゃあ寝るわー
キャルル >>>うん、わかったー(^^)v
>> キャルル>じゃにー
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
キャルル >>>はーい。でね、この服の色こっちの方がかわいいよねー。
ログアウトがキャンセルされました
>> キャルル>ん
>> キャルル>黒のほうがいいだろどう考えても
キャルル >>>えーーそうかな?
>> キャルル>だってさーあんた頭の色がオレンジなんだからエンジだと色がはえな
いでしょ
キャルル >>>おおーー!考えなかったよーー!
>> キャルル>おー
>> キャルル>じゃそれでノシ
キャルル >>>うんわかったー
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒
キャルル >>>あ、ねぇねぇ
ログアウトがキャンセルされました
>> キャルル>んだよwwww
キャルル >>>緑は?
>> キャルル>もう好きなようにしろよwwwwwwwwwwww
キャルル >>>えーー(;;)くすん
>> キャルル>わかった
>> キャルル>わかったから
キャルル >>>^^
>> キャルル>黒だ、黒。
キャルル >>>えーー緑もかわいいよ。ほら、映えるでしょ!
>> キャルル>反対色だからねー
キャルル >>>だめかなーー?
>> キャルル>それはそれでいいんじゃないの。にんじんみたいで。
キャルル >>>にんじん!!wwwwwwwwwwww
キャルル >>>いいね、気に入った!これにしよーーーーー!(^^)v
>> キャルル>おう
>> キャルル>おやすみにんじん
キャルル >>>おやすみーー!
ログアウトまで15秒
キャルル >>>あ!髪を白にしたらカブみたいだね^^
ログアウトまで10秒
>> キャルル>おま
ログアウトまで5秒
>> キャルル>寝かせろwwwwwwwwwwwwww



うん、いい加減に3回目はキャンセルしなかったよ。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-07-01 12:07 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 寝ても醒めても   

2009年 06月 30日


「 C 」

が、

あたしの健康診断結果の上でワンマンショウを開催してるの。

あぁなんてこと。
マジで「A」と「B」は勢力を失いすぎている。

いや、やつらはもっと気合いれないといけないと思うんだ。
つーかもはや、Aに至っては過去の栄光と成り果てその姿さえ見えない。
まったくもって不甲斐ないやつらである。うむ。


とりま行った医者に「セーフとアウトの綱渡りですね!めーですよ!」って言われて
やべぇこの医者あたしと結婚してくれないだろうかと思った今日このごろです!
めーですよってあんたw あたしの彼女ですかw

でもマジで最近すたれた生活をしているので更正せねばと思ったおー(´・ω・`)

つーかあれだ。 
例の36歳の彼氏さんと別れて10日ほど経った訳なんだけど。
顔を合わせることも喋ることも無くなり、自由になれて嬉しい反面、
やっぱりあたしは一人じゃー全く人間的な生活ができないことを悟った。

一人で居ると、
普段は朝起きて寝るまでアイスとコーヒーしか口にしないし、
休日はずっとRyuとかプリちゃんとか仲いいコとSkypeして引きこもってる。
それにシューズボックスの上の方にある靴も自力じゃ取れないし、
服の背中にあるボタンをしめることも、腰のリボンをきちんとむすぶことも
自分の足の爪を自分で切ることもできない・・・

ってなんか3年前にも同じことBlogに書いた気がするんだが・・成長ねぇ・・

とりあえずもてあました時間を消化しに、
過去、毎夜のように通ったキャバレーへ足を運ぼうかと画策するもあえなく断念。

この3年という月日でその顔ぶれがかわりすぎている・・・・

あたらしいショウを見つけるにはもうしばらく時間がかかりそうだわ。


というわけで

私の暇は

こういうことに使うことにしたわ!!

e0135435_001482.jpg


・・・・そのうちDOLでも叩かれたりして(´(・)`)
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-30 23:59 | ■その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン はじめてのかいせん   

2009年 06月 28日

初めての大海戦に出てきました☆

e0135435_23534528.jpg←関係ないけど背景としてゲスト出演な人達


戦闘中の様子は・・・・・

もうSSとるとかいう頭なかったので割愛(´・ω・`)
とりあえず小中はN中心+対人でやって、大型は普通に対人。

<結果>

e0135435_2358419.jpg

e0135435_23585784.jpg

絶対評価では話にもならない感じだけど、
初海戦っていう相対的な評価をすれば頑張れたとおもいますマル!
対人でも人落とせたし、戦功70いったし、満足。

いずれ模擬デビューしてみたいな(*´(・)`*)
とりあえずはスキル上げがんばりますー!
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-28 23:48 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 口の中がソープランド   

2009年 06月 24日

あたしコーラのめないんだ。


痛い。

炭酸が。


飲み込めない。


だけどなぜか買った。


e0135435_22562355.jpg

しそ、好きだったから・・



( ゚〇⊂)ゴクッ





( ゚Д゚)・・・・





( ”Д”)・・・・・・ 





(;`Д´) !!



■■■■■■■■■■ ピー(自主規制)









ううっ

すっぱいぜ・・・・




口直し。


e0135435_234561.jpg


(´・ω・`) ちぅー
  ∥
  | ̄|






(´・ω・`)=3 ふぃ~。





むりはしたらいかんな・・・・
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-24 23:07 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 神がかりなハゲまし。   

2009年 06月 23日

リアルごたごたがあって
想像していたよりもそのダメージがでかく
少しだけ悲観的な気分になっていたのですが

あたしには、やりがいのある仕事もあるし、守るべき部下もいる。
ほしいものを我慢しなくても贅沢に生きていける程には収入もあるし、
困ったときに助けてくれる友人も、あたしを可愛がって愛でてくれる大切な人もいる。

それだけのものを持っていてなお、悲観的になる必要はないかもしれないと
そう思い直して、少し、人生へのモチベーションを取り直している今日この頃です。

とりあえず、原因と考察・傾向と対策はサンプリングできたし
学ぶことはたくさんあったからそこからまた高みを目指して頑張れるといいな。


とりあえず悲観的なあたしから絞り出た曲をあげておくよ!

■Over the sanctuary


あたしってば天才かもしれん。




・・・と、それはさておきだね、

あたしね、どんなに凹んでても、元気になれる魔法の画像があるんだ。

やべぇ。

まじ

元気100%。

見たい人はここをクリック★
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-23 23:52 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン  お・う・ま・さ・ん・ご・っ・こ ♪   

2009年 06月 14日

暇だったので乗馬に行って来たんだけど、
高校ん時からそーとー太ったのでちょっと馬が・・かわいそうだった・・・

遠乗りもいいんだけど、この時期は日差しがあるからさすがに自粛。
九十九里浜をしばらく走らせて帰ってきたお。

やっぱあたしは馬じゃなくて人の上に乗ってるほうがあってるとおもいましたマル^^^



それはさておき。土曜日の話。

高校時代から懇意にしている女の子1人・男2人の、所謂「仲良し4人組」がいるんだけど、
その男2人がライブをやるっていうんで近くの箱まで見に行ってきました。

ジャンルとしてはプログレになるんだろうけれども、
なんかもう、ぽっかーーーんとして見てしまった。いや、いい意味で。

いわゆる過去に想定された定義の幾つかが現存する音に当てはまらない事があるように
世界にとって不可解な音も、私にとって正常な音と認識される場合が多々あるのです。


・・つまり、安直な言葉でいうと「すごかった」だわ!

6弦のベースがさ、ちゃんとフル活用されてるんだ。
見た目とか優越感で弦増やしちゃっただけじゃないの。
必要性がでたから6弦をしかたなく弾いているというか・・なんというかw

あたしもまた弦楽器やりたくなったけど
ネイルと楽器どっちとるのよって言われたら・・・・・


爪だわ!(`・ω・´)



・・・だめだこりゃ^-^;;;;;;
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-14 23:17 | ■音楽

言葉変換『もんじろう』用アイコン 6月1日 MAX桃模擬   

2009年 06月 12日

うん、もう半月前だけどね!
気にしない!

・・・というわけで。
3艦隊16人で始めた桃模擬ですが、最終的には4艦隊20人?になりました!
相変わらず素晴らしい集まり方でよろしかろう。

e0135435_11533145.jpg

でもキアはどう頑張っても戦闘船に乗れないわけで・・
商大ガレオンにも乗れないわけで・・
っていうか操舵2・砲術なし なわけで・・

姫と二人でちんまりと観戦してました!

e0135435_1245069.jpg

あー姫カワユスモエス(*´д`*)ハァハァ

長くなるので続きはここをクリック→
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-12 11:53 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン あたしのこと愛してる?   

2009年 06月 11日


私のしもべがDOL休止に入ってからというもの、
新しい船を用立てるのにどうしようかと都度悩んでいたわけなのですが。

キアの商クリ+18%はのーすたん&Ryuの。
あきの商大クリ+18%はせらがぶちゃん&しんでぃの。
もえの青戦列-18%ポンプはアーパパの。

各位のご好意でなんとか用立てられています。
みんなありがとーそしてごちそうさま>w<

で、なにが言いたいかって言うとね、



つ【求)あきーさんの商大クリ-18%】





(* ・`ω・´) 賢いみんなは悟ったよね!




o<。・`ω・´。>o あなたの誠意を




⊂二二二( 。^ω^。)二⊃  まってるおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! >w<
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-11 20:19 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日はネイルサロン♪   

2009年 06月 08日

e0135435_2317328.jpg

モスサイダークイーンネイル(笑)が死に絶えてきたので、新しいのにつけかえてきました。

写真だと赤っぽいけど本物はもう少し黄味のとれた濃いピンク。
で、右手は小指・左手は薬指がDOLブルーなの(*ymy*)

情熱と冷静の間的な★
いや、情熱ってゆうか妄想かもしれん\(^O^)/

ほいで中指には縦のいぼいb…

※コメントは放送倫理協会により削除されました/(^O^)\
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-08 23:17 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 持ち物検査   

2009年 06月 04日

うちの子たちのアイテム枠がカツカツになってきたので整理しなきゃね
ってことで、手近にいた子達の持ち物を書き出してたんだわ。

こんな感じで。↓

e0135435_23474693.jpg

( ゚д゚) ・・・・・・・・・・



(つд゙) ゴシゴシ



( ゚д゚) ・・・・・・・・・・



(;;゚д゚) 同じものがいくつもあるように見える・・・・






整理って、大事ね・・
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-06-04 23:56 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン いざポルトベロ   

2009年 05月 31日

今日は両替商の転職状がきれたのでクエ出しにドミンゴへ。
そんな折、メインの商茶ではラウルの話題に・・

ほろ>(ラウルが)違う人の名前言ってましたよ・・・

Tomozou>あきぃは何番目の愛人なのだろうか

ほろ>友人A:彼女何番目?
ほろ>ラウル:5番目かな~ でも今だけは1番目♪
ほろ>友人A:あいかわらずよくやるね~w




むごい、むごすぎる。


というわけで耳飾2つを手土産に、いざポルトベロなのだ!

e0135435_1471483.jpg

口説きカンストなめんな!

続きはこちらをクリック
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-05-31 23:59 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン ひめのもぎ。   

2009年 05月 27日


私の嗜好に色濃く影響を及ぼしているものを追求すると
最終的にはデカダンス(退廃)に行き着くに違いない。


過ぎた栄光 落魄への恐怖 慟哭 そして全て収束した後に残る静けさ。
その、高貴あるいは高尚なものが醜く零落するさま。

実に美しい。と思う。



それは所謂、

本来は対極に位置するもの(例えば生と死 善と悪 静と動)
若しくは、それに近い意味を持つもの(毒と花 激しさと叙情 虎と兎)

の、対比。


その美しさなくして、
私はロバート・キャパを直視することはできないだろう。


そして音楽に於いてもその感覚は同様で。

暗いメロディに光を
激しいリズムに叙情性を
汚い言葉に愛を

感じられる音楽に惹かれている。

地底を這うように低い、お経のような声。
痛み、苦しみ、悲しみ、恐怖、切なさ、もどかしさ、
負の感情を全て知り尽くしてもなお
温かいものを望まずにいられないような。

でも聞けば聞くほど無機質になっていくような
必ずしも死は終着点ではないと確信してしまうような

美しいフェイク。


美しい。じつに美しい。
私はこの美しさを愛しているよ。



ただ、
その退廃と向き合うにあたって最も重要なのは
私は、あくまで絶対的第三者でなければならないということだ。

隔離された窓から、箱庭に広がるその「退廃」を眺めている。

額縁の中の退廃はエンタテイメントだ。
そこにあるのはただいくつかのCHANNELと仮想的duplex。
リアルは存在しない。


だが
日本においての私の箱庭を壊したのは誰だ。


それは商業音楽を操る業界と、誰でもなく私自身なのか?

つまり策略的にリスナーに低俗な音楽を押し付けて国民の意識をのっとることで
日本の音楽業界は“なんでもあり”になってしまったわけだけれど、
もうそのLevelに堕ちた時点で 日本の音楽業界というものはなくなったのかもしれない。

そこにあるのはもう音楽ではなく、大衆心理を巧みに煽る押し売りや
過剰な美意識につけこんだコンプレックスの産業なのだから。

あぁ、これは親友のうけうりなのだけれど、
「日本の音楽は死んだ。まぎれもない、殺したのはリスナー達だ」。
私たちが負のスパイラルに追い込んだ日本の音楽は一体どこへ向かうんだろう。


とか、あれ・・・・・・・・・・・・
なんか読み返したらおかしな方向にきてしまっていたので、やめ(´・ω・`)

気を取り直してDOLの話>>
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-05-27 20:55 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン だーいかいせんー   

2009年 05月 23日

今週末は第43回くらいの大海戦ですよー。

■22日夜■
クエ受けのためカルヴィへ移動する面々。
普段はジブラルタルなんて通ることないだろう組み合わせがセビリア前を通る・・・・・コワイ

e0135435_105758.jpg



■23日夜■
夢さんの艦隊とペアで出た桃②について補給船。

e0135435_1314623.jpg

ぷりちゃんが同じ人を何度も拿捕してたおー^^^^^^^
ぷりちゃんには近づかないようにしようと思いましたマル!

e0135435_1255636.jpg


デモいちばん
近寄りたくないのは

援軍旗にもかかわらず9拿捕し、さらに中型までMVPだったこの人です。

e0135435_1932453.jpg


THE・キチガイ


^-^


                翌日へつづく。。。。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-05-23 23:59 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン momomomomomo擬   

2009年 05月 20日


e0135435_0124378.jpg


18日は桃定例模擬でした!
(SSのこってたぶん2つのせたんだけど全員ぶん名前入らなかったのはご愛嬌)

↑の画像、よく見るとダウトが隠されています。






よーーく、みて^^^^^

答えはこちらをクリック★
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-05-20 00:16 | ■航海日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン TIAMAT   

2009年 05月 08日

やっぱりあたしはメタルを愛してるよ。

毎度のように言ってるけども、ゴシックメタルとブラックメタルを筆頭に、
メロデス・シンフォニックメタルを通り、デスメタル・グラインドコアまで。

そんな愛すべき音楽たちを少し皆さんにも聞いていただきたく、ちょっと紹介。

★デスメタルについて私の言いたいことはこのサイトがいってくれているから載せておこう。

一番愛してるのはTIAMAT
  ■Cain (OFFICIAL VIDEO)
  ■Gaia (OFFICIAL VIDEO)

女性VocalならLACUNA COIL
  ■Within Me (OFFICIAL VIDEO)

技術ならやっぱりCryptopsy(ゴシックじゃなくてデスだけど)
  ■Worship Your Demons (OFFICIAL VIDEO)


誰か共感してくれるかなw
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-05-08 22:37 | ■音楽

言葉変換『もんじろう』用アイコン 実家に帰ってきました。   

2009年 05月 04日


実家に帰ってきて

久しぶりに見た猫が

ありえないくらい

黄ばんでた。




・・と、それはさておき。

せっかく帰ったので母と買い物に行ってきて
ワンピ5着・カーデ3着・キャミ5着・カットソー5着・ベルト2本・カバン1個・ピアス4個 を購入。
1日で40万近く使ったぜ・・ 散財癖がぬけません!

e0135435_2120511.jpg

でもね、自分の好みで買うわけですから
全部おなじようなもんばっかり・・・

色違いで買ったりするしね。

こういうもので脳内麻薬物質を出すことができるオンナノコという生き物が凄く愛しいよ!
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-05-04 21:03 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン お爪様   

2009年 05月 01日

爪を替えました☆

赤い感じで杉本彩的な!?っておねーさんに言って出来上がったのがこれなんだけど…

e0135435_18555242.jpg



Ryu、これをじーっと見て一言

「モスサイダークイーンみてーだな」



e0135435_18555296.jpg




…泣



でも家帰って見てみたらちょっと納得した。
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-05-01 18:55 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 下僕   

2009年 04月 28日

e0135435_113936.jpg






あたしDOL界の杉本彩になるね!!!!!!!!!!!



背も伸ばす!!!!!





(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-28 01:12 | ■口説き

言葉変換『もんじろう』用アイコン 仮想TV   

2009年 04月 26日

e0135435_5291040.jpg


2004年9月  史上最悪となる僕の朝は、白々しい街の路上から始まった。


ふと目を覚まし、上半身を起こした僕は 細い枝にぶつかった。
自身が寝ていたのが4車線道路の中央分離帯であることに気づく。

前日にアルコールを過剰摂取したことを思い出すのに、
すこしばかり時間がかかった。

■続きはこちらをクリック
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-26 05:37 | ■その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン MAXに感化された   

2009年 04月 22日


MAXが猫のこと書いてるのみて思い出した!


e0135435_0114359.jpg





うち(実家)のみるきさんが子を産みました!


・・・あ。もう察してるかとおもいますが名前つけたのRyuです^^^^


おかげで未だに猫を「さん」付けで呼んでしまう。

あ・・・
しかも今、敬語で話しかけてた・・・


「ちょ!!みるきさんそっち行くと落ちますよ!!!!」


・・・


まぁそれはさておき。

新顔たちですが。

4匹いるので、 MAX、ぱうら、しんでぃ、プリカッツ にしようと思うんだがどうだろう^^^^^
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-22 00:10 | ■中の人日記

言葉変換『もんじろう』用アイコン 15にちです。   

2009年 04月 16日




納品を忘れたらいかん!!!!

って言いつつこれやってるんだからダメだよな・・・(´・ω・)
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-16 05:31 | ■その他

言葉変換『もんじろう』用アイコン うちのこなんびき?   

2009年 04月 13日


いったい何人居るんだと

つねひごろからつっこまれるので

あげておきます。

続きはこちらをクリック
[PR]

# by xx-aki-xx | 2009-04-13 00:42 | ■航海日記