人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン かりかっと   

2007年 08月 18日

キィアさんの海事上げのため、一路カリカットへ。

アラガレって意外に早いのね。漕ぎ7のくせに案外早くついたわー。


でさ
カリカット着いてぼーっと散歩してたんだけど
波止場(?)に、ねーちゃんいるのね!

なんかね、切ない目して海眺めてるんだ。

そんな顔されちゃあね、
ああその君の憂いを全て取り除いてあげたいとか思うよね。

つい声かけた。

かりかっと_e0135435_1529417.jpg




なんていうか、冷たくあしらわれた。


(´・ω・`)



でも、めげちゃいけないよね。
ツンデレの例もあるしさ。

かりかっと_e0135435_1530686.jpg


「・・・・・」

「・・・」

「・・・・・」



(´・ω・`)



このシチュエーションで誰も突っ込んでくれないと結構寂しいことを学んだ。

by xx-aki-xx | 2007-08-18 15:29 | ■口説き

<< のれる! めーる >>