人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラウル貧乏転じてラウル成金   

2007年 09月 03日

前回の日記でもふれたのですが
土曜は友人のライブにお邪魔してきました。

かっこよすぎる。
あらためて惚れ直しました。
あたしの音楽家としての理想像があそこにある。
生まれてきてくれてありがとう。

と、いろいろ思うところありますが、
いやー、やっぱり音楽って、本当にいいものですね。
(はるお)




で、DOLの話へ。

ラウルとクリスティナに貢ぐためにね、
シュルコーやらシャマールやらを大量購入するんですが
じゃかじゃかと断片地図がもらえます。

それを1コ1.3Mとかで売って、また資金にする。
これの繰り返しw

そして、ラウルに会いに頻繁に新大陸へ行くので
マスケ⇔オパール交易で金がざっくざっくと入ります。

しかもベッドが消えてなければそれ程金をおとさないで帰るので、
ラウル貧乏転じてラウル成金です。

というわけで、
意を決してワンガヌイに220Mつっこんできました!

今、投資ランク3位!イェイ!

で、その結果、所持金2M・・何してるんだか・・

さらにワンガヌイであることにも何ら意味が無い。
もうちょっと国益になることすりゃよかった。

と、まぁそれがあきぃクオリティです。
ラウル貧乏転じてラウル成金_e0135435_1126689.jpg

by xx-aki-xx | 2007-09-03 02:41 | ■口説き

<< えすててっく さはる >>