言葉変換『もんじろう』用アイコン えすててっく   

2007年 09月 09日

エステ&まつげパーマの予約してたんですが
起きたら午後だった。

やぁ、まぁデフォルトだよね、これは。

仕方ないのでお買い物に出かけました
勢いあまってワンピ1着とリング5個ほどを衝動買い☆

パールのと、ちょうちょのと、ダイヤのと、
石がスイングするのと、おぴんくのやつ

かわゆす(o´∀`o)
エステいかんくてよかったかも。w

あと、先月末に渋谷のRoungeでやってもらったスカルプ、
ちょいと石がとれた><

ジェルコートめんどくてトップコートぬりぬり。
てんこもりすぎて3Dが埋まってフラットになった

まぁ、、これはこれでね、、、


と、

これぞ女のコ。な日記になったww
たまにはいいよね、w


あと特記することといえば、

猫が日に日に黄ばんでくんですけど
これはあたしがこぼしたお茶を猫の体で拭くからですかねぇ。

ふむ。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-09-09 03:39 | ■中の人日記

<< BC ラウル貧乏転じてラウル成金 >>