人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン うーんw…はるさめw   

2007年 08月 02日


うーんw…はるさめw_e0135435_939329.jpg
昨日は
ひめ&アリンこ&ねへ&ちぃと銀座へお寿司食べにいてきました。

5000円でお寿司が食べ放題なんですよ♪
いやー、安すぎる。

とろウマー!
あぶりうにウマー!
あわびウマー!
あんきもウマー!

ふかひれ…は………うーんw…はるさめw


まぁそんなわけで大満足し、(カロリーの話はしないように)
帰りに寄った下着屋さんで無駄に買い物して帰ってきました。

銀座って素敵な食べ物屋さん多くて好きです☆

飲み放題でプレミアムモルツ出てくるあたりがアツイ!!


っていうか、やっぱ外国の人がいっぱい居たんですが…
みんな、箸のさきっぽ持ちすぎw 可愛すぎるw
その位置で味噌汁は危険過ぎるからw
先から3センチしか離れてないからww

あー、愛しい(笑)

by xx-aki-xx | 2007-08-02 02:37 | ■中の人日記

<< めーる 2せっと >>