言葉変換『もんじろう』用アイコン 完璧動物   

2007年 07月 08日


e0135435_9312521.jpg Pinky&Dianneでカバンを2つ色違いで購入☆
カワユスw 写メはピンク。もいっこはベージュです☆

あと靴を2足と、カットソー(赤いほう)を1枚。

白いほうのお洋服は彼氏が買ってくれました。
何故かと言うとその直前に喧嘩したから・・w

うむ、ゆるす。
(モノでつられたわけではないぞ、うむ。断じてちがう。)

ん?なに?「まず痩せろ」?
余計なことを思い出させるんじゃないよ、君!


まー、もう一枚の写メでも見て口直ししてください。

e0135435_9321364.jpg

うちのネコズです。左が「つくね」右が「きのこ」。
写ってないけど横に「ままた(猫)」もいます。

いあー、ねこはいいね。
こう、服従しないところがいいね。
完全動物(パーフェクツアニモー)だね。

ねこのまえあしになりたい。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-07-08 23:29 | ■中の人日記

<< え、何のためって やめてほしい >>