言葉変換『もんじろう』用アイコン Todayは   

2007年 05月 03日

千葉の実家に帰ってきてます!
原色だらけの地方都市(今流行のトカイナカ)が新鮮です。
ダンゴムシいるぜ!そしてゾウリムシもだ!
丸まるダンゴムシの中に宇宙を見た。
マックシェイクのような混沌とした渦にいたく感激。

そして衝動的に携帯を機種変。
前々から彼氏に「おそろいがいい」と言われていたので、
同じ機種にしました。が、既にキラッキラにデコりました。
そしてアロンアルファで接着してたらボタンも接着された罠。
まぁ大した問題ではない。
押せないけれど。


といったところで、今日はいったん練馬の部屋に戻ります。
いくら切っても切り離せない友人たち数名が来るのだ。
ダンゴムシが居てもおかしくない汚部屋を片付けなければ。

とはいえ男女一緒くたで平気で風呂入るような仲ですから、
そこにはストルゲーに近い愛があると思うよ。
と、まぁそういう訳で一緒に部屋を片付けてくれれば良いと思うな(・∀・)

そしてできれば作りかけの組曲をそろそろ完成させたいので
それにも手を貸していただくことにしよう。

1996年のドンペリニョンを手土産に。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-05-03 02:44 | ■中の人日記

<< トカゲ・ヘッドに懸けて、この復... はじめてのおとまり。 >>