言葉変換『もんじろう』用アイコン トカゲ・ヘッドに懸けて、この復讐は必ず果たす   

2007年 05月 06日

と、、このタイトル、通じる人は居るんだろうか。。。
これのことです↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E2%98%85%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3/dp/B00006HBKM/ref=pd_bbs_sr_1/503-0502896-5686319?ie=UTF8&s=dvd&qid=1178376760&sr=8-1

名作です。感動しますせん。



というわけで、こんにちは。
GW、ヒマなのでじゃんじゃん更新してます。

今日はIKEAで色々と買い物してきました。
キッズ用の原色に溢れた家具が大層気に入ったのですが
なんにしてもサイズがちっちゃいよね、あれね。ミニマム。
あたしのサイズ考えて欲しいよね。
お子様ランチと一緒ね。

大人だって大人様ランチ食べたい。



そうだ、それと3日~4日に飲んでた話です。

えーと、例えるなら、密閉された小さめの空間に群れる蟻と塵。
不機嫌な夜明けと床を這う自己嫌悪は躍る三半器官の悪戯。
愛しているよ、このデカダンスを代表するかのような集団を。

・・・と、まぁ、ようするにだ。
ラムとバーボンをステアして飲むと木材の味がするってことを学びました。
唯一の救いであるVSOPはカーペットがたらふく腹に吸い込んだけれど。
あれマジどーすんだよ。家がブランデー臭いんだよ。

ドンペリは何度飲んでも酸っぱい。
仮にドンキホーテで1980円で売っていたとしても、
あたしは間違いなくロジャー・グラードを買うと思うよ。

ついでに、
「俺の人生の中で唯一おまえだけが思い通りにならない女だ」
という褒め言葉とも自慢話ともつかない言葉を貰った。

確かにロバート・キャパが本棚で幅をきかせている辺りからして、
そうそうご期待に添えられる女ではないと思うけれど。
それを評価してくれているのならば、とてもうれしいこと。
(心臓の弱い人は名前検索して作品探すのはやめた方が良いかと。)

あっ。本といえば。
JUNKにゃの日記で密かにチェックしていたバロウズの「ゴースト」を入手。
まだ2行だけ。。w

凹んだことが反動になったのか、異常な知的好奇心が出てきました。
ああ・・とうとうハンディ小六法買っちゃった・・
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-05-06 21:04 | ■中の人日記

<< お前なんかもういらない Todayは >>