言葉変換『もんじろう』用アイコン お前なんかもういらない   

2007年 05月 17日

って、3回くらい言ったことあります。
その相手とは今でも親友です。

といったところで、昨日はマイミクのmay*と会って来ました。
池袋海峡まんせーキャベツまんせー。ごちそうさまでした!

お互い予期せぬ残業が入ったのだけど、見事に時間が合ったのよねえ。
すごいわ、これぞ以心伝心。 may*愛してるよ。

しかし、、元々会う予定じゃなかったからネイルがボロボロでした・・
あまりに悲惨で、帰って作り直した。

今度は、ピンクのグラデーションにしてみたのさ!
may*の白グラデに触発されたw

女の子って、大変だけど楽しい。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-05-17 01:02 | ■中の人日記

<< こてん トカゲ・ヘッドに懸けて、この復... >>