言葉変換『もんじろう』用アイコン はじめてのおとまり。   

2007年 03月 19日

e0135435_171431.jpg

オンラインゲーム「大航海online」のはなし。

◆あきぃ◆

3月某日 ポルトベロのラウル陥落

 よーやく!よーやくラウルが落ちたの!
 親密度が全プレイヤー中3位以内?とかなんとかで出るというお泊りコマンド。
 口説きゲーじゃないのに何やっているんだろう。。

 まぁそれはさておき。

 3月某日、
 ラウル陥落に向け、意気込みも新たにポルトベロへ。
 マスケット銃(特産品で高く売れる)を満載していざ出航。

 もうね、用意万端での出航ですよ。
 ヴェネチアの謝肉祭でカルネヴァレアービトとマスケラを入手。
 琥珀のパイプをカリブで購入し、魅惑の香をインドから取り寄せ。

 今日こそキメたいって雰囲気むんむんですw
 さらに途中、ジャマイカで貢ぎ物を購入。

 「めのうの耳飾り」400万? ×3  ・・(・∀・)・・・・
 

 1200万もプレゼントすれば文句無いだろう!
 (積荷の水が8?で買える世界)

 ってな具合で、セビリアを出て25分。
 ようやくポルトベロに到着。
 久しぶりに会うラウルのイケメンっぷりに萌える。

 暫く、見つけた財宝やら海洋生物やらの冒険談を語りつつ、
 小さなお土産(っていっても10万単位)をプレゼント。
 気分も乗ってきたので、ここで耳飾を投入!

 1個目「本当にいいのか?あんたってやつは欲が無いって言うか…」
 2個目「本当にいいのか?あんたってやつは欲が無いって言うか…」
 3個目「本当にいいのか?あんたってやつは欲が無いって言うか…」



  ・ ・ ・ ・ ・ 落ちねぇ orz




 おい!
 今回の1200万に加え、今までも1000万以上貢いだだろーが!
 どこまで強欲なんだこの男は!!





 と、


 腹立ったけどやっぱカッコイイので、
 またジャマイカ行って耳飾り3つ購入して来てしまいました♪


 4個目(計2100万)⇒「本当にいいのか?あんたってやつは・・・」
 5個目(計2500万)⇒「本当にいいのか?あんたってやつは・・・」


 この時点で諦め気味。
 『あー。。ひとかたならぬ財産を築いてからもう一度出直しか(泣)』

 が、しかし! ネ申は居た!

 6個目(計2900万)を投入してすぐのこと・・


 「泊まってく?そりゃ光栄だね。君と飽きるまで話が出来るなんてさ」




  キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー!!





  って

    なにやっているんだろうか、あたし・・・









 と、達成感と虚無感を一緒に味わったのは初めてでした。



さぁ、次はアテネのミュリネーちゃんを狙う旅です。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-03-19 16:57 | ■口説き

<< Todayは でも幸せです。 >>