言葉変換『もんじろう』用アイコン でも幸せです。   

2007年 03月 09日

古くからの友人であるmay*と池袋で飲んできました。

いや、ウケルね!w
ほんと愉快なんだ、この子は。
っていうか、may*の言葉の選び方が好きなんですよねぇ。

同じ内容でも、選ぶ言葉で印象って変わるよね。
may*の言葉は知性とユーモアさが絶妙なバランスでとても心地よい。

そして海峡の唐揚げは本当にでかい・・・
AND キャベツ安ウマ~。 カロリー? ん? 何かな?^^
パンダのマジパンお酒はもう結構ですww
っていうか、お酒全般がパフェみたいだけどね!



で、週末はマイミク某さんの初ワンマン(ノ´∀`*)おめでとー
その日、じつに2年ぶりにKouと会いますよ!yuuさん!

ひーさしぶりのライブなので呼んでいただけて嬉しい☆
いっぱいお勉強してきまーすヽ(ε`●)ゝ
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-03-09 22:50 | ■中の人日記

<< はじめてのおとまり。 べっ・・別にそんなんじゃないん... >>