言葉変換『もんじろう』用アイコン 年始の話題としては不適切ですが   

2007年 01月 09日

今更ですが、あけましておめでとうございます。

年明け早々変な話題ですみません。
えっと、「juliadollというやつを見たい!」

なんかA09さんの記事を見てて非常に笑った!
腹をかかえて笑った!
ので、見てみたい。けど、有名なの?人多い?

・・誰か対バンしてくれないだろうか。


そんな話題から2007年が始まりました。
みなさん、お元気ですか?


年始の話題としてはかなり不適切なのですが、
バンドつながりで主張したいのは

自分がバンドにお熱だった絶頂期に出ていたバンドの名前をみると
何故か意味も無くドキドキワクワクしませんか?

あたしでいうと、
「ギルト」「エゼキュエル」「ダビデシトアエル」「プリュール」
「ピュエラ」「ビルシャナ」「ユダ」「(伝説)アリエネマリアージュ」
のあたりです。(もう正式表記のスペルがわからない)

あとあれですよ、
「ノアールフルリール」「テンタトレスマリジェニー」「ミサリナレイ」
のキーワードで某Mたんを思い出すのあたし。

さて・・帰ったら古いCD棚でも漁るか。
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-01-09 20:49 | ■音楽

<< べっ・・別にそんなんじゃないん... ようするにあれだ。 >>