言葉変換『もんじろう』用アイコン べっ・・別にそんなんじゃないんだから!   

2007年 01月 17日

昨日はマイミクのカエラ氏と飲んでました。
(メールくれたひとゴメン)

バンドの話とか色々聞けて楽しかったー。
こういう刺激はたまには必要だね。うん。

結局、今のあたしはただの排泄物製造機に成り下がったのではないかと。
ここのところそういう疑念を抱いていたのもまた事実なわけですが、
まぁそれなりに日々の中で幸せも見い出しているので、
あながち排泄物製造機な人生も悪くないとか思ったあたしはきっと負け組。

なんだろう。
例えば、どっかの大企業の社長と大恋愛の末に結婚して、
10億円の豪邸に住んで毎日豪遊して愛されて過ごせたとしても。
そのときもきっとあたしは自分の事を
負け組で、ただの排泄物製造機だと思うのだろう。

そんな事言うと、じゃあお前は何を持って人となれるのかと、
そういう疑問な訳だけれども…いや、ねえ、分っちゃいる。

例えば、
浦和ナルシスの狭い物販でコピーしたてのアンケ用紙を切って、
パンツにパーカ姿ででっかい機材を汚いバンに詰め込む。
そんなどこにでもありそうなちっぽけなことをしているとき、
きっとあたしは、自分をただの排泄物製造機だとは思わないんだ。

ただ まぁ、カレンダー通りの休日を誇る会社員なんて、
実際問題、そんな現場じゃ到底役には立たないんだけどね。



・・・と、またぼやきになってしまった(*´д`*)


今日はプールの日ですー。
健康のためにプール&ジム通いの日々です。
とはいえ週1がいいとこですが。

ん?いや、1週間たたないと肉体疲労が治まらないとか、
べっ・・別にそんなんじゃないんだから!
[PR]

by xx-aki-xx | 2007-01-17 23:41 | ■中の人日記

<< でも幸せです。 年始の話題としては不適切ですが >>