言葉変換『もんじろう』用アイコン ようするにあれだ。   

2006年 12月 27日

中島美嘉になりたい。










はい、なれません、ごめんなさい、高望みしました。
(どうせ養豚場とかほざくやつらがいるので自ら現実を直視)


いやようするにあれですよ。
DVDに焼いて貰ったNANAを見たから感化されたってだけの話です。


15のときにステージに立ったのが最後で
もうずっとあんな気持ちいい思いしてないなと思って。

あたしにとっての音楽の価値なんて
所詮は死に至るまでの暇つぶしでしかないのだけれど
それがないだけで
なんて世界はつまらないものになるんだろう

もし今日で世界が終わるなら
市川クラブジオのステージでもう一度、足が折れるまでドラムを叩きたい。


ふむ。。。
そろそろ非日常を摂取しないといかんようです。

年明け早々一人旅にでも出てきまー。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-12-27 20:30 | ■音楽

<< 年始の話題としては不適切ですが ふむ。 >>