言葉変換『もんじろう』用アイコン √1999   

2006年 10月 11日

(NIGHT+LIGHT)×PARASITE/A=IMAGINATION
BRAIN×(DRAIN+STORM)/A=NORMALIZATION
        …L∞P…


あー! あきーん!!(自分ではナイ)

なんか久々にALKALOID聞いたらLaputa熱(むしろaki熱)が再沸騰。
あぁどうしてこんなに愛しいんだろう、Laputaが!踊り狂いたい!
aki愛してる。まじでリスペクト。頼む、嫁にして。 

なんだろう、言葉の選び方って人間性とか思考・性格が出るよね。

あたしの場合は、文章と会話が完全一致って言われるけども、
(こーいう文章とか言い回しそのまんまで喋るらしい)
リアルで会うと、あのTensionはどこへ?くらいな勢いの人もいる。
でも根本の言葉の選び方って一緒だと思うし。

なんだってさ、よーするにakiの言葉が素敵なわけさ!
そいで今、頭ん中がakiでいっぱいいっぱいいっぱいなのさ!
めいー、akiがみたいよー(´・ω・`)めいたーん。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-10-11 17:20 | ■音楽

<< ふむ。 うらら >>