言葉変換『もんじろう』用アイコン あらん   

2006年 09月 22日

『悲観主義は気分によるものであって、
 楽観主義は意志によるものである』

と、これはアランの言葉ですね。


まぁなんだ、
非難もせず、正当化もせず、自己を他のものと同一化もせずに、
あるがままのものをあるがままに認識したときに初めて、
私たちはそれを理解することができるのだと思います。


・・・多分。



てか、それはさておきだよ、
みなさんは、つぶあん派ですか?こしあん派ですか?

あたしはつぶあん派です。
なのにあたしの周り、こしあん派ばっかなんだよねー。
つぶあんを「手抜き」と言い張られたw

こしあんはきっと、
ベルトコンベアで流れてきたつぶあんを、バイトのおじさん達が
一回口の中に入れて噛んで潰して吐き出してるんだよ。
だからあんなにヌメッとしてるんだ、間違いない。

さーみんな、つぶあんのフィールドにカモン!
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-09-22 20:11 | ■中の人日記

<< うらら これがうわさの >>