言葉変換『もんじろう』用アイコン これがうわさの   

2006年 06月 01日





一瞬、何が起きたのか理解できませんでした。






朝いつもどーり中村橋の駅で電車を待ってたんだけどね、
気が付いたら、

反対方向の電車に乗ってんの、あたし。





え、馬鹿?






つーか、

何を思って逆方向に行きに乗ったの?



所沢にでも行く気ですかあたしw
1年以上ここから通勤してたはずなんですけど。



しかも、焦って降りた駅で電車遅延のアナウンスが・・。




これはなんだ





呪縛?





・・え、ふんだりけったりって、これ?





朝いくらアイライナー探しても見つからなくてお化粧てきとーだし。
ダメな日ってほんとダメですよね・・・。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-06-01 21:03 | ■中の人日記

<< あらん おしらせ >>