言葉変換『もんじろう』用アイコン おしらせ   

2006年 05月 29日

一人暮らしになりました。
というわけで新しい回線入るまでしばらくミクシィは携帯から◎
部屋が広すぎて落ち着かないあたし。

同居人とはちょうど一年いっしょに住んでて、
思い返してみれば、いい思い出しか浮かんでこなくて、
ちょっとへこみました。
結果的に追い出したような形になっちゃったし…

収納がちょうど半分空いてて、
部屋に出てるもの入れようとすれば全部入るんだけど、空いたまま。
全部しまうと部屋にベッドと鏡台しかなくなる…


何が言いたいってよ、
淋しいんだよあたしはー!!ヾ(;´д`)ノ

ひとりじゃ配線わかんない…
なにあのカラフルなコード…黄色差すところ無いし…
っつーか差し込み口あわないんだけどココじゃないの…?

最初テレビの線もわからなくて、マウスのPS2ポートに差してたし。

あたしマジだめだ…
一人じゃなんもできない…
靴入れの上のほーの靴も取れない。
ベランダの花に最後に水やったのがいつかもわかんない。
洗剤のストックが何処にあるのかも、
ハサミが何処にあるのかもわかんない。

ほんと、よくこんなあたしのお守りしてくれてたなぁと…
今更ながらに思うわけです。
血の繋がらない、おにーちゃんです。

つーわけで、だれか遊びに来て片付け手伝って…(´Д`)
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-05-29 21:50 | ■中の人日記

<< これがうわさの ケミカルジャンキー >>