言葉変換『もんじろう』用アイコン のまのま   

2006年 02月 12日

今日は専門時代の友達とのみー。
IT系の学校ともあり、男ばっかなんだ、ほんとに。
まぁ気使わなくていいからいいんだけどね♡

ほんとは30人くらい集まるかな~って感じのところが、
結局顔を見れたのはその半分くらいでしたねぇ。

e0135435_14142159.jpg

参加者の全景。(入りきってないけど)
大将、しょーちゃん、ゴンちゃん、かっちゃん、むーみん、
ぐっち、まさる、しげき、たなちゅ、しんちゃん、ゆっき、いしげ。

到着した順?に並べてみた。
ゆきとはよく会ってたからまぁいいとして、久しぶりな面子ばっか。
テンション上げすぎたんぢゃね?って感じのひと何名か発生ww

何故か巨峰サワー祭りが始まる横で、アタシはひたすら、
ビール⇒梅ロック⇒梅ロック⇒杏ロック⇒杏ロック⇒杏ロック。
かにゃーりロックンロールでしたね。
あんずウマー(゚д゚ ).☆.。.:*・゜

e0135435_1415313.jpg

まさる&ゆっき。
3ヶ月SEXナシで別れるとかすごくねw って印象つよすぎ。
てゅヵまさるは服にお金使いすぎですwww

e0135435_14153862.jpg

宴会の最後まで残った勇者たち。
なんかゆっき光に召されてますけどw(洒落にならない病人)
散々飲んでパフェでシメてるとこ。うみゃいよ、ぱへ。

こう、ほんとに適当さ加減を露呈した飲み会で。
ま、うちららしいっちゃこの上なくうちららしいよねw
またみんな飲もーね♪

専門関係者じゃないヒトも、みんなで飲みいきましょ♪
OFF会だwww

この日の名言:
『まな板の上にレーズン2個』・・・超失礼ぢゃね?www
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-02-12 23:14

<< 創作意欲 オートマチック・オート >>