言葉変換『もんじろう』用アイコン がめんこぴー   

2006年 02月 27日



なんとなく思い立って画面コピーしてみました。

 ※全貌はこちら⇒http://www2.ocn.ne.jp/~astor/mixi/gcopy.jpg

デスクトップって性格でますよね~。。
あたしは適当でぐちゃぐちゃな中にも背景の文字はよけるという、
「B型とO型から生まれたO型」の行動を地でやってますwww

なんか面白いかな?と思って公開。

そして後先考えずシンガーソングライター(DTMソフト)と
フォトショップ(ペイントソフト)を同時起動。
よく固まるのは確実にこのせいだよなぁ。

あと、変な名前のアイコンは気にしないでくださいw
そしてPC買ってから一度もゴミ箱カラにしたことありませんw

なんか他人のデスクトップって面白いですよね。
皆さん是非公開してくださいw
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-02-27 10:04 | ■中の人日記

<< ちょっと難しい内容の 創作意欲 >>