言葉変換『もんじろう』用アイコン おしょーがつ   

2006年 01月 04日

かに。

e0135435_1358329.jpg

2日、実家に帰ったらかにがいました。
いくらを襲わせてみた。
このかには右利きみたいですネ。

で、2枚目。

e0135435_13585858.jpg

かににハサミもたせてみた。
ちなみに去年はカニに歯ブラシで、一昨年はエビに線香もたせました。
毎年恒例行事。

んで3枚目。

e0135435_13592110.jpg

実家に帰ったらケンタの株主優待券が来てた!
チキン3ピースとかサンドとかがこれで無料になります♪
さっそく買いに行ったよ(笑)
しかし2ピース目で気持ち悪くなるなこれは。

で、正月といえば酒!
かにには日本酒、チキンにはビールですな☆
たらふく飲んで食べたが後で全部戻した(´Å`;)
お食事中のかたごめんなさい。

そんな日々…
も昨日で終わり、今日から仕事でした。orz
にゅー。
はやく休みになんないかなー。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-01-04 21:51 | ■中の人日記

<< だるまだるま 凡人ながらに >>