言葉変換『もんじろう』用アイコン だるまだるま   

2006年 01月 22日

今日、実家の部屋の窓を開けたら・・・
なんじゃこりゃー。
e0135435_13473274.jpg


庭が雪国ー。
池の水の上に雪がつもってるー。
橋がわたれないー。

 (この時点でテンションが急上昇)


というわけで、
念願の雪だるまを作りました!!!

e0135435_13475596.jpg


が、
あまりに大きくしすぎて頭が上に持ち上がらない。
母親に手伝ってもらっても上がらない。

母「じゃ、寝てる雪だるまってことでFA(古)」

まぁそんないきさつでこんな斬新な雪だるまが生まれました☆
おなかの上にのってるのは本来作る大きさのだるま。

ついでにその大きさを身体を張って主張してみました。

e0135435_13481633.jpg



まぁ、そんな私は、
さるの気ぐるみに父の釣り用長靴はいて同じく釣り用ウィンドブレーカーです。
なんていうか、見苦しくてすみませんww

犬が後方からなにやら突進してきてますが、
この後の犬の行動は皆さんのご想像にお任せします。
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-01-22 16:46 | ■中の人日記

<< つめ おしょーがつ >>