言葉変換『もんじろう』用アイコン つめ   

2006年 01月 25日

e0135435_13434482.jpg

ネイルが。
可愛すぎる。やヴぁい。萌え殺される。。(つД`)エーン

http://www.lovenail.com/nail-all.html
  ⇒なんじゃこりゃ( ; ゚Д゚) かわええちゅーねん。
http://www.lovenail.com/option-ribbon.html
 ⇒リボンなんてついちゃったらもう顔笑けてきちゃいますねw

今「欲しいものある?」って言われたら
「ぴんくで白くて黒くてきらきらではーとでりぼんなネイルチップ!!」
 ・・と迷わず本能のままに答えますww

これ11番とか14番とか、私を殺す気ですかw
かわいすぎるって罪ですね。

ただ、会社にはさすがに付けていけない。。

ネイルサロンに行くにしても、会社行くまでの命になるからね。。
かわいくしたいけど、いまはほどほどにしておきます。
会社で先輩の立場になったら思う存分・・・ww
[PR]

by xx-aki-xx | 2006-01-25 18:43 | ■中の人日記

<< オートマチック・オート だるまだるま >>