言葉変換『もんじろう』用アイコン きょうだい。   

2005年 12月 05日

e0135435_1339253.jpg今日は仕事が暇すぎてひたすらリンゴで遊んでました。
同期からリンゴ1個もらったんですよ☆
これは夜ゴハンになる予定♪

そしてウカウカしてたら仕事が増えた。

無理!
だけど快諾。(笑)

だって管理職になりたいんだもん。
だからキャリアアップ!
そしてお金持ちになって、メタルバーを建てる。
そんでうちの馬鹿父の支持者層をうけつぎ、政治家に!!

…って、飛躍しすぎた。
けど、政治家になりたいのはホントです(笑)

今の日本に満足できないから自分でつくります☆
それが男ってもんです!

と、熱く語ってみるあたしはオンナ。
[PR]

by xx-aki-xx | 2005-12-05 20:35

<< 空虚な束縛 らいぶ >>