人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あーてはくと。   

2009年 09月 02日


どこへむかって

僕は走っているのだろう。


理由も判らないまま


走り続けて。



そうして、僕が行き着く先は

















落下死。


あーてはくと。_e0135435_1312834.jpg




\(^o^)/








こんにちは、あきぃの中の人です。

31日はレギオンの突発イベントでAFでも取ってみようかということになり、
センチュリオンのお姉さまに率いられ、一路、アビス上層へ。

私含めてLv30代の子が半分くらいいるのに上層に行く心意気。
だって下層は天のAFしかなかった(´・ω・`)


さて、まぁそれはさておき、戦闘結果~。


<戦闘結果>

あーてはくと。_e0135435_1235579.jpg

あーてはくと。_e0135435_1243175.jpg

あーてはくと。_e0135435_125119.jpg


\(^o^)/ ワーイ


ありがとうございます!
おかげさまで はじめてのあーてぃふぁくと が黒記憶にならずに済みました^^^^^^^^^^

(゜∀゜)

ま、そんなわけで、はじめてのあーてぃふぁくと の内容は・・!



<戦闘概略>

AF守護者に集まる

あーてはくと。_e0135435_1253680.jpg

叩く・ヒールする

あーてはくと。_e0135435_126031.jpg

走る

あーてはくと。_e0135435_1262949.jpg

AF守護者に集まる

あーてはくと。_e0135435_1253680.jpg

叩く・ヒールする

あーてはくと。_e0135435_126031.jpg

走る

あーてはくと。_e0135435_1262949.jpg


AF守護者に集まる

あーてはくと。_e0135435_1253680.jpg

叩く・ヒールする

あーてはくと。_e0135435_126031.jpg

走る走る俺たち

あーてはくと。_e0135435_1274074.jpg


ちょwwwwこれなんて爆風スランプwwwwwwwwwwwww


/(^o^)\ ナンテコッタイ


いやはや。
このAF守護者ってすごいのねw

恐怖状態にされてわらわらと守護者と逆方向へ走らされるレギメン達。

これはある種のマスゲームに相違ない。



・・・と、まぁそんな話はさておき。


今回の反省ポイント。

1.タゲ回復が間に合わず、前衛メンバーを死なせてしまった。
2.範囲回復をしても、コンスタントに全員の回復ができなかった。
3.そのわりに自分は耐久半分以上あった。

この3点を踏まえて、一番の反省はこれだと思うんだ。

「PTメンバーの位置と離れすぎ」

フォースでやってると、PTメンバーの位置がどうにも把握しづらく、
まだPスキルが足りなくておいついていけないのが現状。


【悪い位置取りのパターン】
========================
[壁][壁][壁][壁][壁][壁][壁][壁][壁][壁]

                   ◎←これ私
        ②
        [敵]③
        ①

   ④
            ⑤

========================



うん、

まぁ、



正直すまんかった。





(´・ω・`)





何が悪いのか一目瞭然ですね・・・・・


当面の課題の一つに入れたいとおもいます。

by xx-aki-xx | 2009-09-02 01:36 | ■AION

<< 簡易日記はじめました。 ブルーフィルム >>