言葉変換『もんじろう』用アイコン すまんかった。   

2009年 07月 19日

最近PCがよく落ちるの。
音声は普通に出ているにもかかわらず、画面はブラックアウト。

さらにATIがグラフィックのエラーを出しているのでグラボだと思うんだがどうだろう。
教えてえろいひと。

てゆーかRadeon X1650でAIONを動かそうとしているのがもう間違いなんだけど・・・

まーとりあえず最新のドライバ入れてみたけどだめだったので
悪あがきとしてグラボを積みなおそうと思いつき、PCを解体してみた

ら。

電源ユニットのファンまわってNEEEEEEEE!!!(`ロ´;)


触るのもはばかられるほどの高温のなかでも
一向に自らの巨大なファンを動かす気のない電源ユニットの真下で
小さなグラボとCPUクーラが必死でミニサイズのファン回してた。

よ、世の中の縮図がここに・・・!

e0135435_1925352.jpg

一時措置としてマザボと電源ユニットの間に冷却材入れたらサクサク動くようになったので
原因は、過酷な労働条件でグラボが死の淵を見ていたということのようでした・・

すまんかった。(´・ω・`)
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-07-19 13:13 | ■中の人日記

<< あいおん。 じゃっそういうわけで! >>