人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 飛行機が怖い   

2009年 07月 10日

14~15日に九州出張が入りましたー。
黒崎にあるうちの事業所の視察と、グループ会社の工場を見にいきます。

うん、さすがに五島列島にはいかないお・・・
パスポート持ってないから多分入国できないとおもうんだ(´・ω・`)


いやしかしデスクワーク以外の仕事は久しぶりでたいへん嬉しい!
普段は、ヘルプデスクのスーパーバイザーをしているので、
エージェントが対応をしているとなかなかフロアをはなれられないのです。

何も気にせずお手洗いに行けることの素晴らしさよ。
ちなみに勤務4年にして3回膀胱炎を経験しているのでもう何があっても驚かない。


・・・つーかなんかいつも思うがままに書くといつのまにか下の話になっているのは何故だろう。

by xx-aki-xx | 2009-07-10 23:59 | ■中の人日記

<< じゃっそういうわけで! 【ログアウトまで15 秒事件】 >>