言葉変換『もんじろう』用アイコン 【ログアウトまで15 秒事件】   

2009年 07月 01日



キャルル >>>ありがとーー!
>> キャルル>おーじゃあ寝るわー
キャルル >>>うん、わかったー(^^)v
>> キャルル>じゃにー
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
キャルル >>>はーい。でね、この服の色こっちの方がかわいいよねー。
ログアウトがキャンセルされました
>> キャルル>ん
>> キャルル>黒のほうがいいだろどう考えても
キャルル >>>えーーそうかな?
>> キャルル>だってさーあんた頭の色がオレンジなんだからエンジだと色がはえな
いでしょ
キャルル >>>おおーー!考えなかったよーー!
>> キャルル>おー
>> キャルル>じゃそれでノシ
キャルル >>>うんわかったー
ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒
キャルル >>>あ、ねぇねぇ
ログアウトがキャンセルされました
>> キャルル>んだよwwww
キャルル >>>緑は?
>> キャルル>もう好きなようにしろよwwwwwwwwwwww
キャルル >>>えーー(;;)くすん
>> キャルル>わかった
>> キャルル>わかったから
キャルル >>>^^
>> キャルル>黒だ、黒。
キャルル >>>えーー緑もかわいいよ。ほら、映えるでしょ!
>> キャルル>反対色だからねー
キャルル >>>だめかなーー?
>> キャルル>それはそれでいいんじゃないの。にんじんみたいで。
キャルル >>>にんじん!!wwwwwwwwwwww
キャルル >>>いいね、気に入った!これにしよーーーーー!(^^)v
>> キャルル>おう
>> キャルル>おやすみにんじん
キャルル >>>おやすみーー!
ログアウトまで15秒
キャルル >>>あ!髪を白にしたらカブみたいだね^^
ログアウトまで10秒
>> キャルル>おま
ログアウトまで5秒
>> キャルル>寝かせろwwwwwwwwwwwwww



うん、いい加減に3回目はキャンセルしなかったよ。
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-07-01 12:07 | ■中の人日記

<< 飛行機が怖い 寝ても醒めても >>