言葉変換『もんじろう』用アイコン 寝ても醒めても   

2009年 06月 30日


「 C 」

が、

あたしの健康診断結果の上でワンマンショウを開催してるの。

あぁなんてこと。
マジで「A」と「B」は勢力を失いすぎている。

いや、やつらはもっと気合いれないといけないと思うんだ。
つーかもはや、Aに至っては過去の栄光と成り果てその姿さえ見えない。
まったくもって不甲斐ないやつらである。うむ。


とりま行った医者に「セーフとアウトの綱渡りですね!めーですよ!」って言われて
やべぇこの医者あたしと結婚してくれないだろうかと思った今日このごろです!
めーですよってあんたw あたしの彼女ですかw

でもマジで最近すたれた生活をしているので更正せねばと思ったおー(´・ω・`)

つーかあれだ。 
例の36歳の彼氏さんと別れて10日ほど経った訳なんだけど。
顔を合わせることも喋ることも無くなり、自由になれて嬉しい反面、
やっぱりあたしは一人じゃー全く人間的な生活ができないことを悟った。

一人で居ると、
普段は朝起きて寝るまでアイスとコーヒーしか口にしないし、
休日はずっとRyuとかプリちゃんとか仲いいコとSkypeして引きこもってる。
それにシューズボックスの上の方にある靴も自力じゃ取れないし、
服の背中にあるボタンをしめることも、腰のリボンをきちんとむすぶことも
自分の足の爪を自分で切ることもできない・・・

ってなんか3年前にも同じことBlogに書いた気がするんだが・・成長ねぇ・・

とりあえずもてあました時間を消化しに、
過去、毎夜のように通ったキャバレーへ足を運ぼうかと画策するもあえなく断念。

この3年という月日でその顔ぶれがかわりすぎている・・・・

あたらしいショウを見つけるにはもうしばらく時間がかかりそうだわ。


というわけで

私の暇は

こういうことに使うことにしたわ!!

e0135435_001482.jpg


・・・・そのうちDOLでも叩かれたりして(´(・)`)
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-06-30 23:59 | ■その他

<< 【ログアウトまで15 秒事件】 はじめてのかいせん >>