言葉変換『もんじろう』用アイコン 神がかりなハゲまし。   

2009年 06月 23日

リアルごたごたがあって
想像していたよりもそのダメージがでかく
少しだけ悲観的な気分になっていたのですが

あたしには、やりがいのある仕事もあるし、守るべき部下もいる。
ほしいものを我慢しなくても贅沢に生きていける程には収入もあるし、
困ったときに助けてくれる友人も、あたしを可愛がって愛でてくれる大切な人もいる。

それだけのものを持っていてなお、悲観的になる必要はないかもしれないと
そう思い直して、少し、人生へのモチベーションを取り直している今日この頃です。

とりあえず、原因と考察・傾向と対策はサンプリングできたし
学ぶことはたくさんあったからそこからまた高みを目指して頑張れるといいな。


とりあえず悲観的なあたしから絞り出た曲をあげておくよ!

■Over the sanctuary


あたしってば天才かもしれん。




・・・と、それはさておきだね、

あたしね、どんなに凹んでても、元気になれる魔法の画像があるんだ。

やべぇ。

まじ

元気100%。









e0135435_23451986.jpg


あたしの親友その1


すごく・・・・勇気がでるぜ・・!
ちなみにタメ(24歳)ですが何か問題でもございましょうか?




ついでに馬鹿な母の一幕をご紹介しましょう。







「ね!見て見て!虎頭!!」

e0135435_23481668.jpg

(;゚Д゚)・・・・・・・・・



(;゚Д゚)それ・・・


(;゚Д゚)アライグマ頭っていうんjy・・・・







「虎頭!!!!!!(`・ω・´) 」







(;゚Д゚)・・・・・・・・


(;゚Д゚)ハイ・・・



・・・・素敵な母親を持ってあたしは・・・幸せですとも、はい。
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-06-23 23:52 | ■中の人日記

<< 口の中がソープランド  お・う・ま・さ・ん・ご・っ・こ ♪ >>