言葉変換『もんじろう』用アイコン 6月1日 MAX桃模擬   

2009年 06月 12日

うん、もう半月前だけどね!
気にしない!

・・・というわけで。
3艦隊16人で始めた桃模擬ですが、最終的には4艦隊20人?になりました!
相変わらず素晴らしい集まり方でよろしかろう。

e0135435_11533145.jpg

でもキアはどう頑張っても戦闘船に乗れないわけで・・
商大ガレオンにも乗れないわけで・・
っていうか操舵2・砲術なし なわけで・・

姫と二人でちんまりと観戦してました!

e0135435_1245069.jpg

あー姫カワユスモエス(*´д`*)ハァハァ





いやー、実際、戦闘の中身はあたしよくわからんのだけど
とりあえず見てて面白かった。
あと議長がウロウロ~ってたまにどこかにいくのが可愛かったw


でも途中で嵐が来て・・・

死に掛けボンボンが不死鳥のごとく復活したことで罵声が飛んだり。

e0135435_12163383.jpg

ポンさんがJちゃんのクリ位置にこっそり移動してたり。

e0135435_12142661.jpg

それを見てぽーさんがどうしようもないこと言ってたり。

e0135435_12223142.jpg

どうしようもない人たちですね!(●´∀`)b


途中から20人4艦隊できたっていうんで10-10をするってことになったみたいなんだけど、
タイミングあわず洋上で1艦隊が少し待機してたようで。

きれいに縦にならんでたからさ。

e0135435_1227813.jpg

あたしも並びたくなったんだ。



うん、並んだ。



e0135435_1232628.jpg

あたし天才すぎちゃってどうしよう。
操舵2。



まぁ、そんなことをしてたらなにやら右手方向からひっそりと議長艦隊がやって来、

e0135435_1240280.jpg

・・・


・・・


・・・





e0135435_1372829.jpg










う・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




















e0135435_131299.jpg


(´・ω・`)



ものの1分でしずめられたお・・・・



でもさ、
おかしいと思うんだ。

なんでこのひとたち

こんなに

あたしを殺す気マンタンな動きしてるの?


それなんて四面楚歌
e0135435_13154056.jpg






(´・ω・`)





次の桃模擬は模擬戦許可はずしていこうと固く決意した瞬間でした・・・
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-06-12 11:53 | ■航海日記

<<  お・う・ま・さ・ん・ご・っ・こ ♪ あたしのこと愛してる? >>