言葉変換『もんじろう』用アイコン あたしのこと愛してる?   

2009年 06月 11日


私のしもべがDOL休止に入ってからというもの、
新しい船を用立てるのにどうしようかと都度悩んでいたわけなのですが。

キアの商クリ+18%はのーすたん&Ryuの。
あきの商大クリ+18%はせらがぶちゃん&しんでぃの。
もえの青戦列-18%ポンプはアーパパの。

各位のご好意でなんとか用立てられています。
みんなありがとーそしてごちそうさま>w<

で、なにが言いたいかって言うとね、



つ【求)あきーさんの商大クリ-18%】





(* ・`ω・´) 賢いみんなは悟ったよね!




o<。・`ω・´。>o あなたの誠意を




⊂二二二( 。^ω^。)二⊃  まってるおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! >w<
[PR]

by xx-aki-xx | 2009-06-11 20:19 | ■航海日記

<< 6月1日 MAX桃模擬 今日はネイルサロン♪ >>