人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン いざポルトベロ   

2009年 05月 31日

今日は両替商の転職状がきれたのでクエ出しにドミンゴへ。
そんな折、メインの商茶ではラウルの話題に・・

ほろ>(ラウルが)違う人の名前言ってましたよ・・・

Tomozou>あきぃは何番目の愛人なのだろうか

ほろ>友人A:彼女何番目?
ほろ>ラウル:5番目かな~ でも今だけは1番目♪
ほろ>友人A:あいかわらずよくやるね~w




むごい、むごすぎる。


というわけで耳飾2つを手土産に、いざポルトベロなのだ!

いざポルトベロ_e0135435_1471483.jpg

口説きカンストなめんな!







↓続き。




レアハントに出ていたプリちゃん&RyuとSkypeで話しつつ海に出てたんだけど、

マジ洋上眠い。

話してなかったら寝落ちしたわ・・・



でもまぁ、無事に航路は進み、危険海域も順調に越えていきます。


北大西洋 クリア

サンファン沖 クリア

アンティル沖 クリア

南カリブ クリ・・・・


アじゃない。

いざポルトベロ_e0135435_1416262.jpg



・・・・ ( ̄□ ̄;)




うわぁ・・

なんかいる・・


っていうか・・



そこにいる。



いざポルトベロ_e0135435_1555925.jpg


~そのころのSkype~
プリちゃん「なんだ~あきちゃんか~」
Ryu「てめー紛らわしいんだよ!”」
あき「ちょwwww」



す、すいません(´・ω・`)



まー
実際さ
あきぃさんだったから襲われても良かったんだけどね!


キアとあきはは仮にも桃の看板背負ってるわけだから、
絶対白旗なんてあげさせない!と心にきめてて。
だから他国家PKが居たらそっこー海域から逃げるんだけど。

それに引き換え、あきーさんの傍若無人っぷりは半端じゃない。


海に出ても・・賞金首検索しない。すぐ帆をあげる。航路を変えない。
視界に入っても・・帆はおろさない。舵はきらない。Nに交戦もしない。
交戦されても・・スキル入れない。風も波も見ない。舵も切らない。
拿捕されても・・すぐ救助する。難破しない。Pにもしない。

なんかどうしようもないくらい空気。


馬鹿なの?
しぬの?

って、フレに言われた!

けど思うんだ!
海の上では、迷わないものが勝つ!

よしちょっとあたしいいこと言った!
口説きカンストなめんな!



まぁそんなこんなでようやくポルトベロについたわけなんですけども。

いざポルトベロ_e0135435_1539274.jpg

こんな事言って出迎えたくせにベッドアイコンがなくなっているという罠・・・


仕方ないので耳飾り2つとシュルコーを60着ばかり大量投下し・・

いざポルトベロ_e0135435_15412397.jpg


無事に奪還してきました( ゚∀゚)v

いざポルトベロ_e0135435_15444055.jpg


口説きカンストなめんな!

by xx-aki-xx | 2009-05-31 23:59 | ■口説き

<< 持ち物検査 ひめのもぎ。 >>